9月までに(;`-Д-)

質問

  • きてぃ

    きてぃ

    9月までに5㌔痩せたいです
    いい方法を教えてください!!
    今やってる方法は
    ・毎日12000歩歩く
    ・間食はしない
    ・マッサ‐ジ
    ・夜ご飯少なめ

    です
    部活引退してまた太りはじめてるんで
    なんかいい方法あったら教えてください

    回答受付中 10:39
    •  
    • コメント5件
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 痩せる方法ではないのですが…
      プロフィールを見せて頂いたところ、太っているように思えません。

      あと5キロも落とす必要はないのでは?

      体重ばかりを気にせず、引き締める為の運動・マッサージを行った方が良いと思います。

      引き締まると、印象がガラッと変わります。

      成長期の今、体重を落とし過ぎると、危険な事もあります。

      思春期は、体重・体型が 特に気になる事なのは分かりますが、痩せ過ぎには注意して欲しいと、老婆心ながら思います。

      気を悪くされたら ごめんなさい。

      2011.07.29 11:50
    • ・ω・)琥珀 ・ω・)琥珀 はっちさんに同意です
      人が1ヶ月に痩せて健康維持出来るのは5%までと言われてます
      それ以上になれば生理不順や肌荒れの原因になりますし年齢的にも今の体重的にもそのリスクは高いと思いますよ
      心も体もまだ未熟でこれから大人になろうとしている今を大切に過ごして下さいね

      余談ですが中学の時太ってた友人も高校入ると数ヶ月で痩せて綺麗になる子が大半でしたよ

      今はキレイな女性になる為の準備期間ですしあまり無理しないで欲しいです

      ばぁさんの戯言と思って下さいね
      質問の解答になってなくてごめんね
      2011.07.29 12:14
    • ぽりん(退会済み) ぽりん(退会済み)
      走ったりなわとびしたり
      したら変わるんじゃないかと
      思います(^○^)
      体も引き締まって上手くいけば
      きっと体重も減ってくれますよ^^
      2011.07.29 12:39
    • 港勇次 港勇次 体脂肪は20を下回ってはいけないし
      38では無さすぎます
      ダイエットなんか必要ないくらい
      痩せているのと痩せすぎは違います
      38になった貴方を痩せて綺麗だと言う人より気持ち悪いと思われる方が多いのでは
      もう一度考えてみてください
      細くなりたいのか
      痩せたいのか

      生理が止まって苦労する人生を歩みたいならやり続けたらいいでしょう
      私達に止める権利など無いのだから
      後の後悔先に立たず

      これにムカつこうが何思おうが構いませんよ
      後悔するのは貴方だから
      2011.07.29 12:40
    • あおい あおい 私もはっちさんや琥珀さんに同意見です。
      今、体重落とすと、生理もきっと止まるし、本当に大人になったときが大変だよ。
      それに、ぽっちゃりしてると自分では思っているのかもしれないけど、他から見たら、きっと
      全然だし、健康的で今のままの方が綺麗だと思います。
      部活やめたから、筋肉が落ちてきてやわらかくなってるのが嫌なんだったら、筋トレした方が
      よっぽど効果的だと思う。
      それに、高校生になったら、もっと女らしい体つきになってくるから、今ダイエットしない方がホルモンバランスも崩れなくていいと思います。
      貴方のお母さんくらいの私は年齢だけど、私も中学・高校と通ってきているから、貴方の気持ちは分からないでもないし、自分が高校に入ったら、ウエストもくびれてきたし、胸も大きくなったりで、体重は二の次だったよ。それでも人からはモデル並み(その当時ね)って言ってもらってたから。

      間食もしなくちゃ。ストレス溜まって過食や拒食になってからでは遅いからね。
      自分の体なんだから大事にして欲しいな。
      女の子なんだから、いつかお母さんになる為に
      2011.07.29 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • マイペース(^_^)v

    よう!! 脚細くしよ♪ ウォーキング+筋トレ、マッサージetc… 脚ヤセで何かいい方法あったら教えてください ... やっぱりウチには長期戦があってるカモ。。。 卒業式(3月1日)までに体重よりも見た目痩せ ... やー荒れてた!! なんか食べまくってた 焦りすぎて逆にダメになった ...

    ダイエット日記
  • さっそく半身浴ウハ

    風呂楽しく(?) 暇つぶせる方法あったら教えてください ★体重 60.8→59.8 (-1.0) ... さっそくお風呂で汗かいたー 部活引退してから 汗 ... かく機会がお風呂ぐらいしかナイツ… お風呂中いつも雑誌とか漫画持ち込んでるけど なんかあきてきたなあ なんか お ...

    ダイエット日記
  • 本当にやばい!

    りますでしょうか? リンパマッサージぐらいしか してなくて全然痩せなくて… 本当に困ってるのでよかったら いい方法を教えてください!(^-^)★ ... どうやったらやせられるのか 分からなくなってきた…(;;) やせられる方法は何か あ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中学生友達作って頑張ろうー!!
中学生だって痩せれます!大変身してもてましょう!
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
  • ぷにぷにニャンコ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
きてぃ
きてぃ

152.9cm 47.9kg

日記
256
ライバル
17
被ライバル
16