明日(7/30)友達と外食にいきます

質問

  • ユーリゥ(退会済み)

    ユーリゥ(退会済み)

    色々食べ歩くことになるので…
    今まで食事制限や軽い有酸素運動、軽い筋トレしてきましたが、明日は、食べたいものをお腹いっぱいたくさん食べてしまっても大丈夫でしょうか…
    ダイエットはじめてからは、友達と外食をしても、カロリーを気にして、食べたいものを食べずに低カロリーのものをたべてます。
    普段は我慢ってほどの感じもなく軽く食事制限できています。(^o^)
    でも、明日友達と外食に行くのが決まって、たまには我慢しないで食べたいって気持ちが出てきてしまいました。自分に甘いんでしょうか…ダイエット中だし、やっぱりこらえるべきでしょうか(T_T)?
    明日1日ぐらい…って考えは甘いですよね(T_T)?

    回答受付中 22:23
    •  
    • コメント6件
    • 彩雲 彩雲
      1日沢山食べて、3日位でたち直せば全然大丈夫だと思います

      たまには思い切り食べないと、ストレスも溜まりますし、楽しくないじゃないと思います><

      体重は、増えるかも知れないけど、焦らなくてもちゃんとセーブすれば戻るって頭にいれれば、思い切り食べられると思います

      偉そうにずらずらすみません
      楽しんで下さい
      2011.07.29 22:48
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 全然 甘くないと思います。
      たまには、いいじゃないですか!!!

      いつもいつも我慢じゃ、そのうちストレス爆発ですよ

      運動で筋肉をつけてきているのなら、代謝も良くなっているはず。

      一時的に増えるでしょうけど、翌日は運動量を増やすなり、普段より少~し食事量を減らすなりで、十分調整可能だと思います。

      厳しく考え過ぎず、食べる時は食べる・抑える時は抑える

      そのメリハリが、大切ではないでしょうか?

      お友達だって、食べる時は 一緒に楽しみたいと思っているんじゃないかな?
      (*^_^*)

      2011.07.29 22:49
    • 港勇次 港勇次 折角だから楽しもうよ 2011.07.29 23:33
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 いっつも我慢してたならたまにはいいじゃないですか!!
      時々自分にご褒美あげるとモチベーションあがりますよ
      2011.07.29 23:46
    • プルプル プルプル 一日食べたからって急に太ったりしませんよ(*^_^*)

      脂肪になるのはその後の生活習慣ですよー(*^_^*)

      楽しんでください(^^)v
      2011.07.30 03:11
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) みなさんありがとうございます!(^o^)

      明日は思い切り楽しんでこようと思います!

      いつもは夜に運動してるんですが、今日は出掛ける前に少し多めに運動しようと思ってます(^^)
      出掛ける前に多く運動しても、意味ってありますかね?
      2011.07.30 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 100日で8kg痩せた私がやっていること【食事編】

    100日で8kg痩せた私がやっていること【食事編】 ... し、自分で計算できたらもっと良いですよね。 最初は食べたら記録してカロリー計算していました ... 。こんなんでは痩せられないですよね。少なくとも健康的には。 なので、嫌いなものを積極的に食べるように気持ちを向けました ... 過ぎた…」ということも防げました。予め食べるものが決まっているので、準備にあれこれ考える手間も省けました ...

    ダイエット日記
  • 一ヶ月と31日目 美容体重達成‼

    自分を甘やかさない。 →生理前にある程度体重が増えるのはしかたないにしても、生理前を言い訳にして甘いものをたくさん食べた ... けど、 おにぎりってすごーく腹持ちがいい。 これやると、帰宅時にはすこしお腹がすいているんだけど、食べないで寝てもいいかなって気持ちになる ... 。 そうしたら、お腹はすいてないけどなんとなく甘いもの食べようかな~って時は我慢でき ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    るな ・食べた後の気持ちがどうか考えてから、おいしく頂くようにしよう。 ・食べた分お金もったいないでしょ ... 、太ることなんて気にしないで食べる、だって? 明日生きてたら、どうすんの? ・人々は無意識のうちに食卓で自さつ行為を行ってい ... の腹見て我が腹直せ、食を致して食に致されず ・人はいくつになっても自分の体を変えることは可能です。きれいな緊張感のある体には自分を甘やかさない ...

    ダイエット日記
広告
ユーリゥ(退会済み)ユーリゥ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告