−10kg

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)



    10月までに
    −10kg頑張りたいと思います!
    朝 納豆ご飯 青汁

    昼 お弁当

    夜 トマト 青汁

    これで痩せますかね?(゚.゚)

    回答受付中 23:19
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 ムカつかれるのを承知で書かせていただきます私は4年前にジムで本格的にダイエットをしました 半年で1、7キロ痩せました 半年で、ですよ 10月までに-10キロはおすすめしません
      止めていただきたい
      体重は日々変動し続けます
      抜きダイエットはダイエットじゃないしやるなら止めてくださいね 無謀過ぎます 危険です もしやるならダイエットではなく減量と言わざるおえません 早く痩せたいのはわかりますが無理なものは無理です ジムに通ってでさえ無理なのに
      痩せる前に体がおかしくなるでしょう
      後の後悔先に立たずです
      この忠告を素直に聞けない人は何を言っても無駄でしょうから
      2011.07.29 23:30
    • 港勇次 港勇次 すみません1、7キロではなく16、7キロでした
      訂正します
      2011.07.29 23:32
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございますっ!

      無理なダイエットはやめて
      食べすぎずということを
      心がけて1ヶ月3kgづつ
      頑張っていきたいと思います!
      2011.07.29 23:58
    • 港勇次 港勇次 > ラッキーさんありがとうございます
      ゆっくりゆっくり確実に進めていけば痩せるし戻りにくくもなります
      今は辛抱ですが辛いかもしれません
      けど無謀な事をしなかった分戻りにくい体になれますから
      めげそうになったら痩せた時着たい服をかけておいて見るといいかも
      そうすれば頑張れるし期間が短くなるかも
      大丈夫
      2011.07.30 00:05
    • *明弥* *明弥* 私は4月からダイエットを始めて、7月にはー10kg達成しました。

      だいたい100日で10kgでしたら、1日あたり0.1kg減のスピードですねー。
      食べ物と運動に気をつかえば、不可能な数字ではないと思います
      (リバウンドには要注意ですが…)

      ただ、質問の内容ですが、お弁当の中身にもよりますが、その食事メニューだと栄養不足になるのではと感じます
      なにより単品ダイエットは長続きしませんよ~
      カロリーの低い食品を調べて食べたり、夜は控え目にするなどの工夫をして、食事はきちんとバランスよくとることをお勧めしますっ。
      2011.07.30 00:08
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港さん

      ちりもつもれば山となる
      ですね(^_^)★(^_^)
      頑張ってみますっ!!!!!
      2011.07.30 10:08
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > *明弥*さん

      毎日部活があってしかも
      バスケなのでかなりハード
      なんですっ(゚.゚)!!!
      バランスのいい食事を心
      がけて地道ですが1日1日
      頑張っていきたいと思います!
      2011.07.30 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 宣言!!

    理すぎる目標は立てずに、とりあえず4月までに-10Kg!! これって無理じゃないよね?? 初日から、弱気な私・・・ こらから、頑張ります!! ... 自分に甘すぎな私・・・。 痩せては、リバウンドの日々にさよならします!! 無 ...

    ダイエット日記
  • Day1

    だったので、このままではまずいのです。 1ヶ月きりましたが、ともかく10月21日までに50kg ... もストイックに。。。期限があるからね。 10月21日までに51~50kg!! え ... めなわけだ。。 ともかく、10月21日に会社の健康診断があります。 2010年4月は54kg 2010年10月は52kg ...

    ダイエット日記
  • 5ヶ月

    ってません でもここまでちゃんと日記等続けれたのは初めて(先月も書いたかも)なので、このまま引き続き頑張りたいと思いますのでこれ ... HCプロテインダイエット(イチゴ味1/2豆乳割) 就寝前: *ホットハチミツ生姜ドリンク…無し お弁当の生鮭は日曜日に切り立てで1切れ10 ... ※※※※※※※※※※※※※ ☆10月の結果(10月31日朝6時00分)☆ *体重(目標:46~45.5kg) ・9 ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告