続けるには・・・。

質問

  • wakanii(退会済み)

    wakanii(退会済み)

    私はカーヴィーダンス、ランニングなどどうしても運動が続きません(>_<)
    ダイエットにはしっかり運動しないといけないって分かってるんですけどなかなかできません

    ランニングは1日で終わって、カーヴィーダンスは3日で終わりました
    皆さんはどうやって続けてますか??

    解決済み 16:49
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 まず楽しみを植え付けるのがいいかと
      楽しみを見いだせない場合止めたくなると思うから
      私はぬりぬりの塗りつぶしをしているので楽しいです
      やらないとぬりぬりできないから
      まだ楽しさが伝わってきてないのでは
      2011.07.30 17:51
    • ラピス☆ ラピス☆ 私の場合は、自分のサイズより小さめのカワイイ服やズボンを買い(私はデニムのパンツです)「痩せたらこれを着るんだ」と自分を奮い起たせてます

      で、たまに気が付いたらその服を着てみる入る、もしくは入りそうランニングやカーヴィーを続けるのが楽しくなる

      という連鎖で続ける事が出来るんじゃないでしょうか

      あくまで私のやり方ですが


      ちなみに私はその連鎖でウォーキングを2~3ヶ月維持出来て、10キロ減に成功しました
      2011.07.30 18:36
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > ナマスカール港さん
      楽しんでやらないと続かないですよね
      私もランニングかカーヴィーダンスをしないと友達と遊ばないとか
      約束をして続けます(^_-)-☆
      2011.07.30 19:00
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > sa☆naさん
      10キロ減すごいですね

      私もショーパンがちょっときつめなので余裕が出るのを楽しみに頑張ります★
      2011.07.30 19:02
    • ☆空☆ ☆空☆ まずはしっかりじゃなく
      何かの合間の10分とか
      CMの間とか歯を磨きながらとか
      ちょこちょこカーヴィーの動きをしてみては?

      楽しくなければ続かないし
      目標が曖昧だったりすると
      明日やればいっか・・・って気持ちになりますね

      少しずつでも頑張りましょ♡
      2011.07.30 23:26
    • heaven heaven 私も今まで見事なまでの三日坊主で、ダイエット自体が続きませんでした…
      今でもそのドキドキとは戦っていますが((((;゚Д゚)))))))

      私、動くのキライですが…
      ジムに行けた日はご褒美にアイスを食べたりして続けてます。
      ご褒美作戦、インストラクターが許可してたので実行中( ´ ▽ ` )ノ
      毎日運動しなければ‼ではなく…
      たくさん動くようにしよう‼
      という考えが大切みたいですよd( ̄  ̄)
      2011.07.31 00:45
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > ☆沙羅☆さん
      そうですねまずは少しずつやっていきます

      明確な目標も持ってやらないと続きませんね
      ちょとずつ頑張っていきます(^_-)-☆
      2011.07.31 10:53
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) > heavenさん
      私も3日坊主ていうか1日で終わる感じです・・・。

      ご褒美大事ですね「今日頑張った」っていう日に自分にご褒美します(*^。^*)
      2011.07.31 10:55
    • ちゃとら ちゃとら 私も続けるのがすごく苦手です。
      運動をするに越したことはないのですが、特別に運動しようとは思わずに日常生活の中で積極的に体を動かそうと思うのはどうでしょう?
      例えば、階段は一段飛ばしでつま先立ちで一気に駆け上がる、大股で早歩き(コレは私にあっていたようで、結構早くに結果が出ました)など。
      私もダイエットなんて、今まで一回も続いたことがありませんでしたが、痩せ始めて結果が出ると頑張れるものです。
      参考になれば嬉しいです。
      2011.08.01 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット休養期

    ダイエット休養期 ... が やっぱりしたほうがいいのかな(~_~;) 今まで何回か挑戦したのですが 毎日走るのはキツくて続けるのが大変でした(;´Д`A 皆さんはどうしてますか? ... 生理がきたためダイエットに どのくらい影響してくるか心配です(´Д` ) なかなか落ちないかもしれません ... (((o(*゚▽゚*)o))) 今はランニングやウォーキングなど トレーニングはしていないのです ...

    ダイエット日記
  • 月一システム発動(´Д` )

    月一システム発動しました。 道理で最近食欲湧きまくってた訳だ(´∀`;) でも月一で発動するって事はダイエットしてても ... 日もお腹空き過ぎて過食になった。 なので運動もしっかりやりました≡(/*@д@)/ 月一システム発動中だからと休みません ... エスト)カーヴィー・骨盤スクワット・腹筋運動・体幹トレーニング・腹筋ローラー20回。 時間にして ...

    ダイエット日記
  • カーヴィーダンス▼...3日目

    カーヴィーダンス▼...3日目 ... カーヴィーダンスは 1日に2回おどるようにしてます! まだ目に見える効果はないけど ... 2日でウエスト2cmはいいと思います♪ 太ももと二の腕もききます! カーヴィーボディ目指して ... いわれたらしく 2日間練習できませんでした。 4日大会なのに大丈夫かな… ま ...

    ダイエット日記
広告
wakanii(退会済み)wakanii(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告