女性の方に質問

質問

  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン

    あたりはずれ江戸っ子はま矢マン

    女性の方は開始時の時点で標準体重を下回ってる方が多いのですが、何を基準に目標体重を決めてるんですか?むしろ 痩せすぎでわ?

    回答受付中 14:34
    •  
    • コメント11件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 標準体重はちょっとぽっちゃりをさしているので
      それより下、自分の理想体型につながる体重を予想して設定してます。

      自分は
      2011.07.31 14:53
    • あおい(退会済み) あおい(退会済み)
      女性は男性にどう思われるか、というよりは
      女性同士でどう思われるかが実は大事なんです
      だから、女性は標準体重をクリアしているのはわかっていても、モチベーションを上げるために
      少し厳しめに設定しているんです。
      どんなときでも女性は綺麗でいたいと思っています。その原動力を公にするだけで気が引き締まるんです。
      ただそれだけです。
      2011.07.31 15:52
    • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン あたりはずれ江戸っ子はま矢マン 回答ありがとうございます。
      さすが なでしこ自分に厳しいんですね。

      女子のモチベーション水準かなり高いですね。

      力石レベルじゃないっすか!
      2011.07.31 19:44
    • きりちゃん きりちゃん ほんっと、力石レベルだと思いますよ私も

      標準体重って、筋肉か脂肪かで見た目が変わってくるから、筋肉がついてて、引き締まってる人なら、標準体重でなんでしょうけど…

      私も、標準体重だとお腹ぶよぶよなんですよね

      しかも、標準体重のほかに、モデル体重なんてものまであるから、女子はそこを目指したくなっちゃうんでしょうね


      2011.07.31 19:50
    • 港勇次 港勇次 私個人の意見としては必要ない人はいます
      引き締めるだけで済む人いますよ
      たぶん人と比べたり太ってると思い込むと太ってるとなるんだろう
      こっちは痩せるのに苦労してるのに痩せてるに痩せなきゃと言う人達には言葉は悪いけどムカつきますが
      痩せたいと言うより細くなりたいって思っちゃって細すぎるって気づかないままな人も
      後の後悔先に立たずで必ず後悔して気づくと思けど
      痩せてる人がダイエットするのは言葉は悪いが好まないし止めてもらいたいなぁと思ってる
      あくまでも個人的な意見ですが
      2011.07.31 21:16
    • ゆこ ゆこ 日本人女性の 健康よりも数字重視のダイエット意識は異常

      自分も含めて
      2011.08.01 00:45
    • 港勇次 港勇次 50台より40台より30台身長無視して数字だけでひかれてるんだな 2011.08.01 08:18
    • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン あたりはずれ江戸っ子はま矢マン ポッチャリでもいいじゃない 2011.08.01 22:54
    • 港勇次 港勇次 数字重視のダイエットしている人はぽっちゃではいられないのだろう
      私は大丈夫です
      そんな事言えば叱る人がいますから
      2011.08.01 23:20
    • あおい あおい 日本人ってモデルさんや女優の人たちが綺麗の標準になってるからだと思います。
      彼女達って本当に細いから。
      ついでに自分の彼氏が、女優やモデルの○○ちゃんって可愛いよねとか言ってると
      少しでも自分もつい近づきたくなっちゃう傾向になるから。
      数字よりも見た目でよければ全然いいのにねって回答になってなくてごめんなさい
      2011.08.02 09:38
    •  あっちゃん  あっちゃん 同じくらいの身長の友達にすごくスタイルいいこがいるから
      それぐらいまでは体重落とそう!、、みたいな
      2011.08.16 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    、その体重と見た目の体型…どのくらい一致しています?そして何を基準にその体重を目標にしていますか ... いるかもしれない。 頑張っているライバルさんが多いからこそ伝えたいってずっとずっと思ってたんです。 体重 ... けれどベリーダンスや実は毎朝体幹トレーニングとかしてるのでちょっと筋肉をつけている。結果、脂肪よりも筋肉の方が重いからそりゃ体重 ...

    ダイエット日記
  • 6/16 レディースドック

    に計測された体脂肪率も25.8%だし。 27%が40代女性の平均なんだし♪(´ε` ) まぁ、これを機会に目標体重を ... ましたが~_~; 「失礼ですがあと2、3キロ痩せてください」ってその方から言われました。 あぁ、やっぱり私って標準 ... の施設へ。 1時間ちょっとかけて行ってみるとこじんまりしてて受診者も少なく 客層が女性の30から40代、50代が多い ...

    ダイエット日記
  • (笑)

    揃いな左右の脚の使い方 女々しいでしょ? でもこうゆうきっちりした細かい男子も居るのです笑(俺ね) 歩き方が綺麗って ... 筋肉ちょっとあるだけで筋肉キャラ 細かったら太れだの筋肉だの そこで女性の方に ... 朗報!ジャジャーン! 体脂肪率と体重をターゲットの男子に聞いてみて下さい 標準体重 ...

    ダイエット日記
広告
あたりはずれ江戸っ子はま矢マンあたりはずれ江戸っ子はま矢マンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 璃亜
被ライバル - 全てを見る
  • one、swimmer
  • 港勇次
  • あっちゃん
  • 璃亜
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
あたりはずれ江戸っ子はま矢マン

163cm 65.3kg

日記
1051
ライバル
2
被ライバル
4