質問

  •  チョッパー

    チョッパー


    ダイエットに関係ありませんが、片思いの時に聴く歌を教えて下さい!

    回答受付中 21:08
    •  
    • コメント20件
    • りょんこ りょんこ


      タイナカサチの
      最高の片想い



      2011.07.31 21:14
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 スキマスイッチのガラナです 2011.07.31 21:55
    • あやころ(退会済み) あやころ(退会済み) NERDHEAD/どうして好きなんだろう feat Mai K 2011.07.31 22:06
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み)
      KGのいとしすぎて

      菅原紗由理?の
      キミに贈る歌
      はめっちゃオススメです
      2011.07.31 22:07
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 初音ミクのメルトと恋は戦争、こっち向いてbaby
      鏡音リンのメランコリック
      GUMIの弱虫モンブラン

      なんか恋してる時にいいかな
      特にメルトとメランコリック!!
      メルトは切ないしメランコリックなんか本当に片思い
      しかもリンちゃんの声もPVもすごい可愛い
      2011.07.31 22:12
    •  チョッパー チョッパー > ルキさん

      教えてくださって、ありがとうございます

      PV見てみます!
      2011.07.31 22:42
    •  チョッパー チョッパー > ゆうゆうさん

      初めて聞いた歌なので、ぜひ聴きます

      ありがとうございます(^-^)/
      2011.07.31 22:43
    • ぱりん ぱりん ONE OK ROCK の カゲロウです

      君を思う気持ちはカゲロウ
      まだ自分にに素直になれない~♪

      ってかんじで大好きです

      私も片思い中です
      2011.07.31 23:20
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      flumpoolの"君に届け"

      倖田來未の
      "好きで、好きで、好きで"

      とかです(^^)

      片想いしてた頃の
      思い出の曲です

      2011.07.31 23:45
    • あかね あかね
      supercellの君の知らない物語とさよならメモリーズ
      後、ボカロのGUMIの夜空にふたつもいいですよ(ノ∀`)
      2011.08.01 08:24
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > チョッパーさん
      追加で
      マクロスFの
      ランカのホシキラ、放課後オーバーフロウ
      シェリルのノーザンクロスとかもいいですょ
      2011.08.01 08:40
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

      ソナポケのラブレター

      2011.08.01 12:27
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み)

      HYのNAO(*゚ω゚*)
      叶わない片思いの曲


      2011.08.01 17:25
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) 私もHYの『NAO』です

      あと、奥華子さんの『あなたに好きと言われたい』は凄く切なくて泣けますし、

      supercellの『君の知らない物語』は切ないけど夏の曲で青春という感じです☆

      ぜひぜひ聴いてみてください!!
      2011.08.01 18:01
    • みずき みずき
      100万回の「I love you」/Rake
      Dear/中島美嘉
      Esperanza/西野カナ
      一番綺麗な私を/中島美嘉
      Best Friend's Girl/三代目J Soul Brothers

      です(*´`)

      「Esperanza」と「Best Friend's Girl」はどちらも好きな人に恋人がいて、

      絶対に叶わない恋の歌です(´・ω・`)


      おすすめですよー
      2011.08.03 02:46
    •  チョッパー チョッパー > みずきさん

      ありがとうございます

      聴いてみます
      2011.08.04 13:20
    •  チョッパー チョッパー > ひよさん

      コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ


      ぜひ、聴かせてもらいます
      2011.08.04 13:21
    •  チョッパー チョッパー > ぽん.comさん

      この歌を聴いて 頑張ります!
      2011.08.04 13:22
    •  チョッパー チョッパー
      皆さん、教えてくださって ありがとうございます

      皆さんから教えてもらった歌を聴いて、頑張ります(^-^)/
      2011.08.04 13:26
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み)
      RADの『もしも』
      Perfumeの『微かなカオリ』
      です(*´∀`*)


      どちらともオススメです!!

      2012.03.11 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウォーキングの時に聴くオススメの音楽を教えて下さい^^

    ウォーキングの時に聴くオススメの音楽を教えて下さい^^ ... 気に入りの音楽をiPhoneに入れて歩いていますが、皆さんのお気に入りの音楽を教えて下さい^^ 私 ... ウォーキングを始めてから音楽をかなり聴くようになりました お ...

    コミュニティ掲示板
  • ダイエットとは関係ありませんが

    ダイエットとは関係ありませんが ... トッキング履いても薄い色だとごま塩のように黒い点々が… 誰か体毛を薄く(細く)する方法を知っていたら教えて下さいm(__)m ...

    ダイエット日記
  • NHKのスペシャルコンサート

    ダイエット全く関係ありませんが、NKH教育テレビのスペシャルコンサートで埼玉スーパーア ... あいったコンサート的なものも初めてなんだが、よく聴く歌ばかりなのと、生 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美脚に、細い脚に!
我こそは、美脚に・細い脚に!という方は、ぜひ参加して脚やせ情報出し合って、盗んじゃいましょう!?...
美容モデル&モテる
美意識モデルのような身体を手に入れてモテよう大作戦!!・美容・ダイエット・恋愛話・部分痩せ・食事&...
集まれ女子高生
このコミュニティーは、女子高生の方がメインです 恋愛や友情、ダイエットの悩みなどを話し合えたらいい...
ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • つっき
  • なあ
  • りちゃん
  • ちゃまみ
  • ぱりん
  • ぽにょ
  • ちびまりり
被ライバル - 全てを見る
  • ぶよぶよ
  • むう
  • にゃん
  • クリーム
  • arisa
  • つっき
  • なあ
  • きゅみーゆーきぃ
  • りちゃん
  • きのこ
  • たむちん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
 チョッパー
チョッパー

165.3cm 62.8kg

日記
32
ライバル
8
被ライバル
14