胸の事で

質問

  • はるか(退会済み)

    はるか(退会済み)

    ダイエットを始めたら、胸が小さくなってしまいました…(>_<)

    朝はいつも豆乳を飲むようにしてるし、
    お風呂の中ではマッサージをするようにしてるんですが、友達にも
    「胸ちょっと縮んだ?」って言われてしまいました((汗


    どうすればいいんでしょうか???

    回答受付中 06:47
    •  
    • コメント8件
    • 豆大福(退会済み) 豆大福(退会済み) どんなダイエット
      してますか?

      コアリズムをおすすめ
      します!
      コアリズムは胸を大きく
      する動きがあるので
      絶対落ちません!

      一緒にがんばりましょ
      2011.08.01 07:43
    • あっちゃん あっちゃん
      同じくです!
      まぁ私はきにしてません笑
      2011.08.01 08:01
    • ぱりん ぱりん 私もです...(^o^;)

      まあダイエットしたら胸が縮むのは胸は脂肪ですから当たり前です

      痩せたのに胸が大きくなったとかテレビでいってる人はいますが豊胸手術でもしたんじゃないですか?

      私は胸がでかいほうがいいか痩せてほうがいいかといったら断然痩せてるほうがいいので気にしません
      2011.08.01 09:24
    • 桐花 桐花 ダイエットして胸が大きくなるのはアンダーが痩せてカップ数が上がるからですよ。

      多少は胸も減るかもですが胸のリンパマッサージや自分の胸にあったブラをつけるとでかくなります。

      私はそれでG→Hになりました(*^o^*)
      2011.08.01 11:54
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) ダイエットすると
      同じようにバストも小さくなりますよ

      勿論 アンダーも引き締まるからバストも小さくなるし
      バストじたい脂肪なので
      影響はでます

      太るとバストは
      当たり前ですがデカクなります

      2011.08.01 14:39
    • はるか(退会済み) はるか(退会済み) > 天使の羽さん

      やっぱりそうですよね…
      できる限りの事はするようにしてみます(*^□^*)

      ありがとうございます
      2011.08.02 00:20
    • はるか(退会済み) はるか(退会済み) > 桐花さん

      リンパマッサージや自分にあったブラですか…
      今度、ちゃんとはかってもらって、自分にあったブラを探してみますっ

      GからH、すごいですっっ(o‘∀‘o)


      ありがとうございます
      参考にします
      2011.08.02 00:23
    • はるか(退会済み) はるか(退会済み) > ぱりんさん

      確かにダイエットして胸はそのままなんて、結構難しいですよね…

      でも、確かになぁって思いましたっ
      私も胸が大きいより痩せてる方がいいので、
      これからもダイエット頑張ります\(^O^)/

      ありがとうございます
      2011.08.02 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... す 以上の事を始めて23日が経った現在、ゆっくりと体重は減少し、マイナス6kgです! ちなみに食生活だけでなく半身浴やマッサージをするよう ... ますよね 彼女の結婚式までに出来る限り痩せよう! そう思い、いつもは2週間程で中断してしまっていたダイエット ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来れば ...

    ダイエット日記
  • 28日目・美しいスタイルになるため

    るホッカイロだと低温やけどの恐れがあります) これだけでいいんだそうです! 場所が背中でちょっとやりづらいんですが、活用できたらダイエットの効果がもっと ... が効力高いそうで、脇や肩の肉を胸に集める感じで、 クリーム等を塗ってマッサージすると脇のお肉が減って胸が大きくなるんだ ... なんこつ 夜・なし 運動・なし 疲労&仕事で辛いことがあって、帰宅後家族の夕食を作って不貞寝してしまいました ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    いたので、友達に合コンに誘われても断っていました。 でも社会人になり、もうすぐ24歳。さすがにまずいんじゃないかと思い始めました ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と ... 決めてから、 朝起きた時と、夜寝る前に白湯を飲むようにしました。 それからというもの、お通じがとてもよくな ...

    ダイエット日記
広告
はるか(退会済み)はるか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告