骨盤の開き

質問

  • ・*※くびれ鯛※*・

    ・*※くびれ鯛※*・

    骨盤の開きをチェックするのに
    鎖骨が まっすぐだと しまってるっていう人と逆ハの字がしまってるっていう人いますが
    どっちが本当なんでしよう?

    回答受付中 12:33
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      はじめまして。

      逆ハの字がしまっていて、
      真っ直ぐが開いてる

      …と、骨盤dietの本に書いてありました(*´`)
      2011.08.03 02:36
    • ・*※くびれ鯛※*・ ・*※くびれ鯛※*・ > みずきさん
      遅くなりました


      ありがとうございます
      専門家が書いた本の方が正しいですよね

      まっすぐが締まってるって書いてあるのは 現役ボクサーの方が書いた本です
      2011.08.07 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9/19 骨盤のゆがみ

    9/19 骨盤のゆがみ ... 底の減りが不自然だし、座れば足が開いちゃったり逆ハの字だし、片方の足に体重いっちゃってるし・・・。 いくら筋トレスクワットしていても骨盤がゆがんで ... 日からさらに!骨盤にも意識。 でもね、寝ようとする時、まっすぐ仰向け姿勢正しくで寝られないんですよ(-公 ... 私は骨盤はゆがんでないだろぉ・・σ(^◇^;) なんて高を括っていたけれど、調 ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... ) 姿見の前に立って、足を肩幅に開いて自然に立って、 まず自分の膝がまっすぐ向いているかどうかをチェック ... は体脂肪のせい、 足が「太く見える」のは骨盤のせい、 だと考えています。以下根拠を説明します ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんですが ...

    ダイエット日記
  • 「骨盤枕ダイエット」スタート♪

    「骨盤枕ダイエット」スタート♪ ... 「骨盤枕ダイエット」本を購入! この本、枕がついてる~(笑) 専用枕を使って骨盤の開きを修正するという ... ものらしい。 骨盤の開きを直すと痩せやすくなるんだって! 枕を背中や腰などに当てて2~5 ... で、これいいかも。 とりあえずやってみよう。 【便通】なし(T_T) 【骨盤枕ストレッチ】20分 ...

    ダイエット日記
広告
・*※くびれ鯛※*・・*※くびれ鯛※*・さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆい(・ω・`)
  • ちはな
  • 夢美
  • れいんぶー
  • すいかわり
  • ひんぷん
  • チロル
  • kazu
  • すみん
被ライバル - 全てを見る
  • ちはな
  • ゆい(・ω・`)
  • 酵素ダイエット‼
  • A3104=MAX73.8kg
  • ふたりのかあちゃん
  • わらび。
  • 夢美
  • すいかわり
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
・*※くびれ鯛※*・
・*※くびれ鯛※*・

150cm 70.6kg

日記
137
ライバル
9
被ライバル
8