体脂肪を落とすとき・・・

質問

  • めざせ宇野ちゃん☆

    めざせ宇野ちゃん☆

    初投稿です

    あの、最近体重が減ってきてはいるのですが
    体脂肪がなかなかおちなくて。。

    体重が減っても見た目が全然変わらないので
    この夏体脂肪を減らしたいと思っています

    みなさんがおこなっている
    体脂肪を落とすトレーニングなどがあったらぜひ教えてください!!

    よろしくお願いします!

    回答受付中 20:35
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 体脂肪減らすのは難しいですね有酸素をしても増えたり減ったり変動が激しいので
      私の場合かも知れませんが
      私の担当トレーナー曰く体脂肪は、無視してよいと言ってました
      実体験?で言えば日々変動してますし体脂肪ピンポイントでってのは難しそうあくまで私が言う事ですので他の意見も必要です
      2011.08.01 22:11
    • 港勇次 港勇次 体脂肪は標準ですので大丈夫です。目標体脂肪ですが生理が止まる可能性が潜んでいます。できればやめていただきたいです
      腹筋や脇腹しめをすれば変わると思います
      引き締めトレーニングでメリハリボディーを目指しましょう
      ヒジヒザタッチなら教えますよ
      考えてくださったら幸いです
      2011.08.01 22:17
    • pure(退会済み) pure(退会済み) モムチャンダイエットって知ってますか???

      テレビで、朝カレーダイエットしていた芸人のバービーさんがやせるけど体脂肪が落ちないという悩みで困ってたところ、

      韓国人のチョン.ダヨン(モムチャン)と言う人が生み出したダイエット方をすると、見事に体脂肪が減ったというものでした。

      本屋さんへ行けばDVD+本のセットで売ってあります。

      私も試しましたが、なかなかいい運動になりますよ!

      ぜひ試して見てください!!!
      2011.08.01 23:23
    • まあにゃむ(退会済み) まあにゃむ(退会済み)
      私、小中高とソフトテニス
      をやっていて、

      特に中学の部活は
      厳しかったんで

      毎日部活メニュー入る前に

      ラントレ5キロ、
      筋トレ4種、計800回、
      ラダーを10周、
      素振り4種、計800回

      を週6で2年半、
      行っていましたが

      落ちても16%が限界でした


      しかも中学3年間
      安定して生理が来たことは
      ありませんでした(´д`;)

      高校になって少しずつ体脂肪率が上がってやっと安定してきてます


      調べてみたら18%以下は
      生理が来なくなるそうです

      少なくとも目標体脂肪率を
      18%以下にはしないほうが
      よろしいかと(´・ω・`)

      あと16%では筋肉ムキムキで、
      決して女らしい身体とは
      言えないものでした(-ω-`)


      脂肪を減らす方法として
      筋トレ前後にマッサージ
      が効果的です

      筋トレ前のマッサージは
      脂肪を燃えやすくして、

      筋トレ後のマッサージは
      筋肉痛予防と、全体的にムラなく綺麗に筋肉がついてくれます

      色々口出しすみません(・ω・`;)
      2011.08.01 23:36
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > ナマスカール港さん
       
      そうなんですか!?生理が・・・(・・;)
      無理しない方が良いですね
      ありがとうございます!!

      ヒジヒザタッチをぜひやってみたいのですが
      教えてください!!
      2011.08.03 20:27
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > pureさん

      モムちゃんダイエットは聞いたことあります!

      バービーさん体脂肪減ったんですね・・・!
      やれたらやってみようと思います!!!

      ありがとうございます!
      2011.08.03 20:29
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > まあにゃむさん

      筋トレ前後のマッサージですか!
      それなら毎日続けてやれますね!(嬉

      ご回答ありがとうございます!
      2011.08.03 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    目標を自己修正して。体重がちょっと変わらなくても実は体脂肪が減って筋肉が増えているだけかもしれない ... 。 頑張っているライバルさんが多いからこそ伝えたいってずっとずっと思ってたんです。 体重や体脂肪が変わったら体はこの ... けれども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えている ...

    ダイエット日記
  • 43日目 目標は体重にあらず!!

    43日目 目標は体重にあらず!! ... 『体重を落とすのがダイエットではない!脂肪を減らして初めてダイエット』だと 耳ツボ先生からも言われていました ... 『目標は体重にあらず!!』 しろくまさんに紹介されたNHKの番組の昨日の主題です ひと口に体重を落とすといっても体のどこの部位で減ら ... すのかが問題です 私は見た目からいったら1番皮下脂肪、2番内臓脂肪って思ってました ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo)

    体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo) ... 。 ③ 体重に変化がなく、体脂肪率だけが低下するケース この場合、脂肪は減っているのですが、 筋 ... (*^^)v ③ 体重に変化がなく、体脂肪率だけが低下するケース この場合、脂肪は減っているのですが ... ントロールすること。 その手段としては、まず食事のやりかたを いままでと変えることが大きな前提です。 体脂肪を減らした結果体重が減 ...

    ダイエット日記
広告
めざせ宇野ちゃん☆めざせ宇野ちゃん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて好きな人に告白する!
はじめましてこんにちワン(^q^)痩せたら好きな人に思いを伝えるって目標でダイエットに励む高2女子です!...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ninaaa@24
  • みーたん
  • 太娘
  • たむちん
  • まりか
  • (    hii  )
被ライバル - 全てを見る
  • ninaaa@24
  • みーたん
  • 太娘
  • たむちん
  • まりか
  • (    hii  )
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
めざせ宇野ちゃん☆
めざせ宇野ちゃん☆

160.2cm 53.3kg

日記
11
ライバル
6
被ライバル
6