アンケート

質問

  • ぽん.com(退会済み)

    ぽん.com(退会済み)


    dietに関係ないんですけど
    あだ名についてアンケートです!

    あたし"みゆ"って
    名前なんですけど
    いいあだ名ないですか?・ω・`

    よければ考えてください☆

    回答受付中 22:01
    •  
    • コメント5件
    • 月うさぎ 月うさぎ 二文字だと、あだ名にすると逆に長くなっちゃうから難しいんですよね。
      「みゅうちゃん」というのはどうかな?
      それを略して、「みゅん」とか…

      私も名前が二文字で、名字が名前っぽかったから、前の職場では、上司も含め全員に「名字+っつ」と呼ばれていましたよ。
      2011.08.01 22:10
    • あおい(退会済み) あおい(退会済み) 私の友達にも「みゆ」って子いましたが
      普通に「みゆ」って呼んでたら、次第に「みゅう」ってなって
      結果あだ名「みゅ~」になってましたよ\(^0^)/
      かわいい名前だから
      羨ましいです!
      2011.08.01 22:34
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) みゅにゃ
      みゅゆ
      みゅにゃん
      みゆっち
      みゅゅ

      私てきにゎ
      AKBのまゆゆ事、渡辺麻友ちゃんみたいな
      みゅゅがネ申推しです
      2011.08.01 22:44
    • まあにゃむ(退会済み) まあにゃむ(退会済み)
      私の部活では先輩に
      あだ名付けてもらうんですけど友達は『みゆぽん』って
      付けてもらってました(^ω^*)

      2011.08.01 23:13
    • さくらんぼ♪♪ さくらんぼ♪♪ 前の職場に、「みゅーみゅー」
      って呼ばれていた子がいました。
      とってもかわいい猫系の子です^^
      ブランドの、「miumiu」(綴りこれでイイ??)にかぶってカワイイよね^^*

      さらに、進化して、ねこちゃんとか、ねこちんと言われてますけど^^;;
      2011.08.02 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 切実なアンケートです!!!

    切実なアンケートです!!! ... こで何色なら地味すぎず、太っていてもあまり見苦しくないか、ご意見お聞かせください!! 今83㌔です ... しピンクなどパステルカラーのスーツが支流ですが太ってる人がピンクはキツイと思うんです(┳◇┳) まるでブタチャン(笑) そ ... 卒園、入学式に着るカラースーツの事でお聞きします。 春です ...

    ダイエット日記
  • 40日目

    ットココア dietには関係ないんですが... 少し話したことあるくらいで名前も知らない年上の男性にいきなりメアド聞くのは失礼ですかね? だれかアドレスくださいV(^-^)V ... ~脱ぶーちんのdiet日記~ 【朝ごはん】 ・食パン ・ホ ... ープパスタ ・スポンジケーキ 【間食】 ・飴 ・みかん缶詰 ・ホ ...

    ダイエット日記
  • 357日目②

    しまいます 年齢は、ダントツ私が1位ですけどね(*´∇`*) 入れ替わりで来てくれたママの提案で、あだ名で呼ぶことになって ... んとかだから、あだ名を決めるのは面白かったです ランチは、食べたかったものが売り切れで、がっつり肉!になって ... 悪く短縮授業の日 私が1時前に帰り、5分だけかぶって仕事の途中でかけつけてくれた別のママもいて ...

    ダイエット日記
広告
ぽん.com(退会済み)ぽん.com(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告