オススメの楽しく運動できる方法オシえて^^

質問

  • ハリー(退会済み)

    ハリー(退会済み)



    今まで運動というものを殆どしたことがなくて楽しみを見出せず、
    運動は楽しいものではなく辛いものにしか思えてなりません;;

    ダイエットするのにただ運動するだけでは長続きしない。。。

    楽しければ少しでも長続きできるはず……!!!……と思う。。。

    そこで皆さんが運動を続けるにあたって工夫していることや
    地味(というか単純)な運動(縄跳びやランニング等)でも
    どのようなことに楽しみを見出しているのか
    教えてほしいです^^

    もしくは運動自体が楽しければOKなので
    これだったら楽しくできるからオススメ!ってのも教えてほしいです^^

    学生であまりお金もないので、もしお金を使っての方法であれば予算等も教えてください^^;

    できるだけ沢山の回答まってます^^
    よろしくお願いしますm(__)m


    回答受付中 11:27
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 やった分だけ塗っていくのはどーですか
      色なんか変えながら塗るのが楽しくてやらないと塗れなくて
      カロリーか距離で塗ると面白いよ
      2011.08.02 12:14
    • pure(退会済み) pure(退会済み) 学生の者です!!

      モムチャンダイエットって知ってますか???

      千円前後でDVD+本のセットで本屋に行けばあります。

      体脂肪も落ちるし動きもユニークでリズムに乗って楽しく運動できます!

      2011.08.02 13:46
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > pureさん


      すでに買って実践済みです


      あれは結構楽しみながらできたんですけど3日坊主になってしまいました……
      2011.08.02 23:50
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > ナマスカール港さん


      塗るというのは紙かなんかに絵とか描いていくんですか?
      2011.08.02 23:52
    • 港勇次 港勇次 > ハリーさん
      バーっと数字を並べます。(1~)ひとマス10カロリーや0.5キロとかにしてやった分だけ塗ります
      ゴールを定めてもいいです
      塗るためにはしますから塗る楽しさが出てくるとやるかなと
      2011.08.03 00:25
    • にゃお にゃお 私はアラフォー主婦です!
      2年ほど前からウォーキング(途中ジョギング)をやっています。
      お金もかからないし、健康にもいいですよね!

      もし電車通学なさっているのなら、1駅分(30分程度)歩いてみるとか、いかかでしょうか?
      音楽効きながら歩いていると30分は、あっという間です★
      万歩計か携帯に万歩計機能がついていれば、何歩歩いたかが、わかって目安にもなりますよね~
      私は1日の合計が1万歩目指してます!!

      地味ですが、つらくないですよ★
      2011.08.03 20:36
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > にゃおさん

      一応、電車通学なんですが学校が遠いうえに開始時間が早いのでだいたい平日は4時半に起きてるんです;;

      だったら早く寝ろよといわれても仕方ないんですが、いろいろとやらなくちゃいけない事があるので基本的に就寝時間は日付をまたいでしまうし……

      それより早く起きるのはちょっとキツいです^^;




      2011.08.04 16:59
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み)
      あ、学校が早く終わったときは渋谷〜新宿の間を歩いてます^^

      ただ学校が早く終わる事が殆どないのでたまにしかできませんが……^^;
      2011.08.04 17:02
    • あかり あかり こんにちは。私は最初、筋トレを中心にしてレコーディングやリンパマッサージなどしていました。 …が、体重は減らずに頭痛・体の不調・不眠症に悩んでいたここ最近。。。
      「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔 先生の本で体の具合がみるみる直っていきました。
      整体院院長さんが書いている本なので安全です。
      今では骨盤しめる体操をして姿勢が良くなり、顎関節症も治りました。気分も前向きになって
      楽しいです。
      2011.08.20 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... に ダイエットの苦痛を少しでも軽減できるように 楽しむを使って行ければと思っています ... いいか~知ってる人がいたら教えてほしいですね~ (ゲームも好きで買ってるのに、やらずにソフトだけ溜まって行ったりする人間なので ... が ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 。) ダイエットは、健康的であればしなくていいものです。 病気と同じこと ... れても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ダイエットの格言・名言集コピペ ... き方」そのものなのだ。だから決してONとOFFで考えてはならない。 ・Gパンが履けるようになったしおしゃれが楽しい ... …とか言って始めたダイ エットは、長続きしない。 ・いっぱい食べてても、全然運動してなくても痩せてる人はいる ... 」が大切のではなく、「続けられる方法」でやるのが大事です。「楽しくやる」ことが肝心なのではなく ...

    ダイエット日記
広告
ハリー(退会済み)ハリー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告