ダイエットキャミソール

質問

  • 池上さん

    池上さん

    痩せるために、ダイエットキャミソールとか着てみようかなって思うんですけど

    何かオススメのキャミってありますか?

    出来れば、すごい締め付けが強いやつを着てみたいです

    解決済み 12:21
    •  
    • コメント6件
    • (^ω^) (^ω^) 着たことないし、無知なんですがスリムウォークが出しているインナーはありますよね(^ω^)キャミではなかったですけど…。
      良い値段しますが、一度試されても良いのではないでしょうか。
      2011.08.02 14:19
    • マスカット マスカット 私が着ているクロスラッシュってダイエットキャミソールは、結構な締め付けがあって
      ダイエットに効いてくれますよ。

      引き締めが強いから、最初はちょっとキツイかもですけど
      すぐに慣れるし、かなりダイエットがスムーズに出来るようになるので

      私的には、オススメのキャミですね。
      2011.08.02 16:24
    • はぴねす はぴねす ダイエットキャミって沢山種類があって正直悩んじゃいますよね~
      全然意味が無いものもあるし、気をつけなきゃです!
      私は以前買ったことがあるんですけど
      全然締め付けがなくて、失敗したことがあります(;´Д`)

      2011.08.02 20:29
    • P!nKy P!nKy 私はマスカットさんと一緒の
      クロスラッシュキャミソール着てますよ
      雑誌で見て気になって
      買ったんですけど
      1番気になってたお腹周りの
      タプタプしてたお肉が
      無くなってくれましたね
      今年の初めから食べ過ぎなのか
      お腹がポッコリしちゃって
      ダイエットしなきゃって思ってた所なので
      すごい助かりました
      2011.08.03 13:54
    • みきPON! みきPON! 私はヤーマンのキャミソール着てます
      ちょっと高いけど生地しっかりしてるし締め付け効果すごいですよ
      運動するとちょっと蒸れちゃうのが気になりますけどね
      2011.08.05 19:43
    • 池上さん 池上さん > マスカットさん

      私も、そのキャミ着てみたいと思います。

      理想の体型になれるように、頑張って行こうと思います
      2011.08.06 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せられるか実験『31日目』

    痩せられるか実験『31日目』 ... の効果検証、31日目 ダイエットキャミソールを着るようになって 今日でちょうど1カ月 前 ... 回マッサージに来たのは12月16日なので ギュットシェイプキャミソールを着るちょっと前 ダイエットキャミソールだからといって ... ※昨日うまくアップ出来ていなかったようなので再アップします! ギュットシェイプキャミソール ...

    ダイエット日記
  • 4月7日

    朝に待ちに待ったダイエットキャミソールが届いた 1日中着てたけど や ... し~ これ着て早く運動したいな これでまたダイエットやる気になりました ... っぱりすぐに体重の変化はなかった。 だけど締め付けられるせいか 食欲が減った気がする~ 嬉 ...

    ダイエット日記
  • ラブリーナイトキャミソール

    ラブリーナイトキャミソール ... w ほどよい締め付け感で寝るのに支障は全くないです^q^ 着るときは後ろのほうから肉を集めて着てます ... ーズの「ラブリーナイトキャミソール」は、現役グラビアアイドル磯山さやかさんが完全プロデュースしたインナーです ... の形が特殊で、下に厚みがあるんです 垂れたものを下から持ちあげようようというかんじですかね ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょリーナ・ジョリー
  • kanariya
  • もっさん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
池上さん
池上さん

155cm 60kg

日記
0
ライバル
3
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記