お腹が空かないとき…

質問

  • まあにゃむ(退会済み)

    まあにゃむ(退会済み)


    私の場合、

    お昼に
    お腹が空かないし、
    出先だと食べに
    店入ったりするのが面倒で、
    食べないこともしばしば
    なのですが、

    やっぱりそれってマズイですか?

    ちなみに夕ごはんは
    ご飯抜きでおかずのみ
    腹八分目で済ませてます


    回答お願いしますm(_ _)m

    回答受付中 12:50
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 バランスよくたべましょう
      抜くのはダイエットとは言えない
      少な目を食べるのはアリ
      空かないのは病気がらみでなければいいけど
      2011.08.02 14:16
    • ぱりん ぱりん わかります

      わたしは朝ごはんをしっかり食べるのでお昼と夜はやることがたくさんあって忙しいのであんま食べたくないです(^o^;)

      わたしも体に悪いかなと思いつつも抜いちゃうときが多いです(*o*)

      回答にはなってないですが...

      夏バテには気を付けてお互いダイエットを頑張りましょう(*^o^*)
      2011.08.02 14:48
    • まあにゃむ(退会済み) まあにゃむ(退会済み) > ナマスカール港さん

      ダイエットのために抜く
      というより
      食べるのがめんどくさい
      の方が近いです

      紛らわしくてすいません!

      でもやっぱり少しでも何か
      食べたほうが良いですよね

      回答ありがとうございました。
      2011.08.02 23:25
    • まあにゃむ(退会済み) まあにゃむ(退会済み) > ぱりんさん

      同じような方いらっしゃって
      半分ホッとしてます

      お互い夏バテ気をつけて
      少しでも良いから何か食べて
      3食摂れるよう頑張りましょう
      2011.08.02 23:28
    • 港勇次 港勇次 > まあにゃむさん
      お粥のような胃に優しい食べ物を
      少しずつ頑張って
      食べないと元気出ないよ
      2011.08.03 00:29
    • まあにゃむ(退会済み) まあにゃむ(退会済み) > ナマスカール港さん

      わかりました!
      重ね重ねのご回答ありがとうございますm(_ _)m

      2011.08.03 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 121日目+300g これからは腹八分目を実行!

    121日目+300g これからは腹八分目を実行! ... たら太る。 意識を変えないといけないのでしょう。 腹八分目です。 毎日ダイエットをしてるライバルさんたちには当たり ... 。 昔から言われている腹八分目これを毎日実行していきます。 ちなみにこの日はいつも駅まで歩いて帰るの ... るよぉ。と思い、さすがになにも食べないで寝ました。  当たり前のことだけど、体重をまめに測るの ...

    ダイエット日記
  • 20日目

    は空いているけれど、 食べるの面倒って時だったりします。 つまり お腹が空いた!食べたくて仕方ない って状況ではないってことです ... よね・・・。 腹八分目で食べているだけなのです。 次の食事時間に、お腹が空 ... イエット師匠に(実は彼ぴんですw) それしか食べなくて大丈夫か? と よく言われるのですが、飢餓感あったりはないのです ...

    ダイエット日記
  • 色々な日記を拝見して

    。 これで、お昼迄 お腹は空かないし お昼のお弁当もしっかりご飯を食べて 夜は空腹を感じない ... 色々な方の日記を 見て、かなりの方が 朝ごはんを食べないか 食べても軽食程度 お昼 ... る 2つの違いは 夜にお腹が空きにくい 間食をしないで夕飯まで要られる 朝に食べる楽しみを味わいがら食べてます ...

    ダイエット日記
広告
まあにゃむ(退会済み)まあにゃむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告