ダイエットスパッツ

質問

  • SoRA

    SoRA

    下半身痩せダイエットをしてるんですけど、全然痩せることが出来てないです。

    そこで、下半身痩せに効いてくれるっていうダイエットスパッツを履いてみようかなって思ってるんですが

    何を選べばいいのか全然わかりません。



    ダイエットスパッツを履いて痩せれてる方がいたら
    何のスパッツを履いてるか教えて下さい。

    解決済み 13:23
    •  
    • コメント5件
    • Pーちゃん Pーちゃん 下半身痩せのためにダイエットスパッツを履くなら
      引き締め効果もいいですが、骨盤補正効果のあるものがいいと思いますよ
      骨盤が補整されるとお尻や太もものお肉が落ちやすくなるし姿勢も良くなったりするんですよ

      ちなみに私はレグスマージュっていうダイエットスパッツの履いてます
      毎日運動しているわけじゃないですけど、体重は58キロだったのが4キロ落ちましたよ
      いちおう目標まであと1キロだけど50キロ切るまで頑張ります
      2011.08.04 11:38
    • アネちゃん アネちゃん どれがいいとかは私も分からないですけど
      使ってるのはターボセルっていうメーカーのスパッツです

      締め付けはちょっとキツイから長時間履いていられないけど
      締まってる感じがしていいです

      値段は1万しちゃうから結構高いけど
      体重少し落ちたからちゃんと効果あるのかもです
      2011.08.04 22:17
    • ナナ ナナ 私は、メディキュットのスパッツタイプのやつ使ってます

      ソックスタイプも使ってて
      脚のケアはこれでバッチリって感じです

      マツキヨとかに売ってるんで、見てみるといいですよ
      2011.08.06 20:14
    • 凛子蘭子 凛子蘭子
      ↑でコメントしてる
      Pーちゃんさんと一緒の
      レグスマージュロングスパッツ履いてます


      このスパッツは友達が履いてて
      すごいイイって聞いて
      私も影響されて買ったんですけど
      たしかに、効果高いです


      最初は着圧が強めのスパッツかなって印象
      履いていくうちに、下半身はシュッと引き締まっていきます


      そこから姿勢とかが良くなっていって
      なかなか落ちにくかった体重が
      少しの運動で落ちてくれるんです


      なんかPーちゃんさんも言ってますけど
      骨盤補正される事で
      痩せやすい体質になってくれるみたい


      履けなかったパンツも履ける様になったし
      見た目も細くなったって友達にも言われる様になったしで
      大満足ですよ
      2011.08.07 14:00
    • SoRA SoRA > 凛子蘭子さん

      私も、そのスパッツ使ってみたいと思います。
      2011.08.08 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 215日目45.7kg

    た?」と聞いてきたんです。 そう言われてみたら、後ろ姿のお尻や脚周りが少し細くなってる(O ... ワークビジネス系の売り方(^^;; お母さんの知り合いですごく痩せた方もそれを履いているみたいで、商品的には悪いものではないみたいなんだけど ... 近2キロ太ると、腹立つことにまた脚から肉がついているんです(。-_-。) そんな悩みを二人で熱く語ってたのですが ...

    ダイエット日記
  • Medi Qtto

    よね。 あたしは昔っから足が太いのがコンプレックスなんです。涙 それで、今日はずーっと気になっていたメディキュットを ... ?? 飲んだことあるor飲んでいる方いらっしゃいますかー?? コンビニでも購入できるので、一度試してみようかなぁ。。 ... ★ これ、寝ながら下半身ひきしめてスッキリさせてくれるらしいです ...

    ダイエット日記
  • 明日は休みでテンションMAX!

    れが浮腫や脚の怠さや足裏の痛みの原因だったかもしれないです 今日はダイエットスパッツを履いて行かなかったんですけ ... 、原因が分かったかも 最近、制服の下にウエストから膝までのダイエットスパッツを履いてたんです ... 通に考えれば分かる事なのに、痩せたい気持ちが先行し過ぎてて気が付きませんでした~(´;ω;`) 土日はデトックスDayなので、浮腫や疲れを一掃したいと思いまーす ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょリーナ・ジョリー
  • み や こ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
SoRA
SoRA

162.5cm 58.4kg

日記
0
ライバル
2
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記