カーヴィーダンスについて質問です

質問

  • のうまっちゃ(退会済み)

    のうまっちゃ(退会済み)

    最近カーヴィーダンスをやり始めました
    そこで質問なんですが
    皆さんは部分痩せと即痩せどちらが効果あると思いますか?

    あと部分痩せはどのような組合せでやったりしてますか?
    その他カーヴィーダンスについて詳しいことを教えてもらえると助かります。

    質問が多くなってしまってすみませんm(__)m
    良かったら答えてください。お願いします!!!!

    回答受付中 18:07
    •  
    • コメント7件
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み)
      どちらも持ってますが
      私は即痩せの方が
      汗をかくし効果が
      目に見えるような
      気がします(o^o^o)

      1週間ぐらいしてると
      お腹が全然違いますよ(^O^)

      頑張りましょうね
      2011.08.02 19:18
    • ☆空☆ ☆空☆ 私は平日は

      部分やせのゆるメラやってから
      即ヤセのダンスステップ1、2

      を1回やってます

      変わるエクササイズやってるので
      パーツ別はやってないです

      最初即ヤセやってたけど効果がイマイチだったので
      ゆるメラもチョイスしたら効果が出ました

      2011.08.02 21:57
    • さくらんぼ♪♪ さくらんぼ♪♪ 私は、両方買いましたが、
      ほぼ毎日、部分ヤセばっかりやってます。

      その理由は、リズム感がないから^^;;;
      それに、部分ヤセだけで十分効果が期待できるから。

      即ヤセはアタフタしてばかりで、筋肉に働いてないので、
      まずは、部分ヤセを完璧にできるようになってから、徐々に即ヤセやっていきたい
      と思います^^**
      2011.08.02 22:18
    • のうまっちゃ(退会済み) のうまっちゃ(退会済み) > いちなさん

      解答ありがとうございます

      即痩せを1週間で違っちゃうんですかすごいですね
      ちょっと頑張ってみようかとおもいます
      2011.08.03 10:59
    • のうまっちゃ(退会済み) のうまっちゃ(退会済み) > ☆沙羅☆さん

      解答ありがとうございます

      2つ使うのか
      その考えはありませんでした
      いいこと教えてもらいました
      今日からやってみたいと思います
      2011.08.03 11:03
    • のうまっちゃ(退会済み) のうまっちゃ(退会済み) > さくらんぼ♪♪さん

      解答ありがとうございます

      最初は慣れるまでが大変ですよね未だにリズムに乗り切れません
      部分痩せだけでも効果あるんですね地道に頑張りたいと思います
      2011.08.03 11:07
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 即の方が汗はかきます(´・ω・`)
      でも部分も効きます
      だから、私は飽きないようにと
      効果どっちも出るように
      月水金は即 火木土は部分
      で、しています\^o^/
      2011.08.05 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... へのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやってみてください ... 「痩せたあとの自分を思い浮かべてください。どんな良いことがありますか?」 →もっと自分に自信が持ててると思 ... っと低い数字、というのがポイントです。 この質問でダイエット以外の他のことで優先順位が低いものがあることを認識してもらいます ...

    ダイエット日記
  • カーヴィらー

    カーヴィらー ... んだろうσ(馬゚д゚鹿)☆!) ストレッチをやったら尻の後ろがなんだかスッキリ・・・・ 新作の「カーヴィーダンスで楽して痩せ ... ので、慎重に。 どなたか、やってみた人いらっしゃっいましたらどんな塩梅か、 教えてくださいませ。(・。・)/ ... 、なぜか、初回作の 「カーヴィーダンスで即痩せる」 を買っちまいました ...

    ダイエット日記
  • カーヴィーダンスの即痩せ

    カーヴィーダンスの即痩せ ... カーヴィーダンスの部分痩せをしていますが、即痩せも気になっていたので 購入しちゃいました ... 。 さっそく昨日してみましたが、難しいぃぃ(>_<) 部分痩せの方がまだ簡単でした(^_^;)でもでも即痩せの方がダンスらしいかんじです ... 。 しかし途中でなにやってるのかわからなくなりましたが、皆さんどうですか? 慣れてく ...

    ダイエット日記
広告
のうまっちゃ(退会済み)のうまっちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告