骨盤補正スパッツ

質問

  • 流々

    流々

    骨盤の歪みを治すダイエットが、効率よく痩せることが出来るって聞きました。

    そこで、骨盤補正が出来るダイエットスパッツっていうのを使ってみたいって思ってます。

    履いてる方の詳しい感想を聞いて
    どのダイエットスパッツを履こうか決めようと思うので
    皆さん意見下さーい。

    解決済み 21:13
    •  
    • コメント4件
    • シュパっち シュパっち 骨盤補正をしてダイエットをしたいなら
      私は、ライジングスパッツを推しますね

      引き締め具合も丁度いいので、心地よくダイエット出来るんですよね

      骨盤もしっかり補正してくれるので
      姿勢も良くなって、痩せやすくしてくれます

      値段もお手頃なので
      一度検索とかしてみてください
      2011.08.03 20:11
    • まるまる まるまる 私はヤーマンのスパッツ履いています。
      値段は12,800円するので高いのですが引き締め効果はそれなりにあったのかなと思います。

      ただ履くだけで筋肉が着くというのは微妙な感じです。
      運動あってのスパッツという感覚じゃないとダイエットは難しいですね。
      2011.08.04 12:58
    • り~にゃん り~にゃん レッグエクスチェンジっていう

      スパッツ履いてます

      こないだ買ったばかりなんですけど

      履いてみたら太ももとかキュって細くみえました

      まだ効果とか分からないけど

      なんか痩せれそうな気がしたんで書き込みしちゃいました
      2011.08.05 20:50
    • アツアツレディー アツアツレディー 私は、最近からライジングスパッツを履いてダイエットをするようにしてます

      このスパッツは引き締め感がすごいです
      私の腰回りは
      これで
      結構締まってきました

      骨盤補正ってダイエットに本当重要ってことに気付かされました
      2011.08.06 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤矯正ダイエットとスマブラの話

    骨盤矯正ダイエットとスマブラの話 ... 【骨盤矯正ダイエット】 Aさんが「骨盤矯正ダイエット」というのに興味を示していらっしゃいました ... な、なんだねそれは!?具体的にどんなダイエット法なのかと訊くと、 簡単な体操・エクササイズで骨盤の歪みを治す ... はそう簡単に歪まないものです…… だから骨盤矯正というのも骨に働きかけてるのではなくて、あくまでも筋肉のマッサージ的なことをやっているので ...

    ダイエット日記
  • スパッツ買ってみた。

    スパッツ買ってみた。 ... 寝るぉ 「寝ながら骨盤シェイプスパッツ小悪魔バージョン骨盤補正スパッツ」 ... これ買ったの 寝てる間にシェイプアップできるんだって 効果はね~~~ よく ... ったのだが、 今回はこれにしたんだ ドンキで買ったお 腹巻き代わりに履いて ...

    ダイエット日記
  • 215日目45.7kg

    ターですが、ライバルさんたちのおかげでここまで痩せることが出来ました☆ ありがとうございます ... もマッサージしてもストレッチしても何してもダメよね。」と、自分の履いているスパッツを見せてきました。 「ドレナージュスパッツ ... ワークビジネス系の売り方(^^;; お母さんの知り合いですごく痩せた方もそれを履いているみたいで、商品的には悪いものではないみたい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょリーナ・ジョリー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
流々
流々

157cm 58kg

日記
0
ライバル
1
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記