痩せ期

質問

  • ゆっきー(退会済み)

    ゆっきー(退会済み)

    生理後に痩せ期って
    ありますよね(^ω^)

    みなさんは具体的に
    どんなことをしていますか?

    ぜひ、教えてください!

    回答受付中 02:02
    •  
    • コメント2件
    • あおい(退会済み) あおい(退会済み)
      私は痩せ期の約2週間でがっつり落として
      あとは維持って感じをしてるんですが
      私の場合は、

      ・とにかく2週間は間食厳禁!

      ・ウォーキング1時間(これは普段からしてます)を朝と夕方

      ・縄跳び2000回以上

      ・マッサージ(これも毎日)


      こんな感じです!

      とにかく2週間以降はなかなか減りにくくなるので、この2週間が大切ですよ!
      でも3食はきちんと食べて下さい!
      2週間、間食我慢したら
      次第に間食なしが慣れてきます
      そしたら苦痛なく間食なし生活ができはじめてきますよ!
      私も今痩せ期です!
      頑張りましょう\(^0^)/
      2011.08.03 09:42
    • あおりん あおりん
      私は、生理後1週間しか痩せ期が無いので、1週間でガッツリ落とします
      落とし方は、あまり良くない方法ですが…
      夜ご飯を
      サラダや豆腐orシリアル

      これで、夜遅くまで起きてると、お腹が空くので、早く寝て、朝、いっぱい食べます

      後は、あおいさんと同じように、次の痩せ期まで維持してます
      2011.08.04 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日目 誰か教えてください。

    5日目 誰か教えてください。 ... ためこみ期っていつですか?生理後は痩せやすいって聞くけど、他にも○○期ってありますか? 良かったら教えてください ... 日ぶりにエクササイズしました!(^^) 7回できたら、ご褒美でプールに行くことにしています。楽しみ♪ ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです!

    のはずなんですが、全然体重変わりません…。 私、いつも生理後に痩せ期っていう感じじゃなくて、体質的に(?)排卵日が過ぎたら痩せ期っていう感じなんですが…皆さんはどうですか??(´・ω・`) ... もここ数日、53kgをなかなか切れずにヤキモキしてます…(´;ω;`) 生理が終わって痩せ期 ... 全然ログイン出来てませんでしたが、ちゃんとダイエット継続してます‼(о´∀`о) で ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!

    教えてください! ... した。。 みなさんは毎日必ず かかさずやっていること などありますか? あと、良 ... ここ最近、他の事に 集中してしまいどうしたら 痩せるのかとゆうことを 忘れてしまいま ... した。 とゆうか、体重を 減らすということに 執着心がなくなって しまいま ...

    ダイエット日記
広告
ゆっきー(退会済み)ゆっきー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告