*マッサージorジェルについて*

質問

  • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み)

    ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み)

    ダイエットにマッサージをするとよく聞くのですが……

    やり方が全くわかりません(>_<)



    もし分かる方がおられたら、

    良かったら教えてください(つд⊂)



    そしてもう1つお伺いしたいことが…


    みなさんは、足や身体に塗るジェルって何か使ってますか?


    使ってたら、詳しく教えてください!



    優しい解答待ってます★

    回答受付中 11:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      あたしはお風呂上がりにマッサージしてますよ

      ローションは自分の気に入っているので良いと思います
      ちなみにあたしは
      ニベアのグレープフルーツの香りの
      ジョンソエンドジョンソンの紫のローション
      ボディショップのローズの香りの等
      いろいろ持ってて気分によって使い分けます

      あまり参考にならず申し訳ない
      ですが香りや保湿効果の高さはそれぞれなので試してみるのが一番だと思います

      マッサージは本屋さんとかでも売っていますが、リンパを流すことが大事です
      足なら膝の裏と股関節の内側を軽くマッサージして
      ふくらはぎは膝の裏へ向かって、太ももは股関節の内側へ向かってマッサージして流します
      あたしはセルローラーを使ってます←
      ドラッグストアなどで安く買えますよ
      両足を1時間くらいかけてマッサージしているとセルライトが小さくなってきましたよ

      2011.08.03 12:41
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) > ゆ(。・ω・。)かさん

      わわわっ
      凄く長い解答嬉しいです

      なるほど……
      何か買って試してみたいと思います

      1時間って凄いですね!!
      セルローラーなるものがあるんですね

      ドラッグストアに行きたいと思います

      ありがとうございました∩^ω^∩
      2011.08.03 14:47
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)

      私は、お風呂上がりに
      やってます。

      マッサージジェルはドラックストア
      で売っているのでいろ
      いろ試して、自分に一
      番いいのを使ってます
      よ(^-^)

      2011.08.04 20:32
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) > yuna...☆さん

      やっぱりお風呂上がりが良いんですね!
      私もやってみます

      なるほど(^ω^)
      まずは何か買わないとって感じですね
      2011.08.09 02:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • セブンブレイクジェル

    セブンブレイクジェル ... 。 他にも使ってる子とかいますか?\(^o^)/ いたら教えてください☆ 明日もがんばりましょー! みんなにコメントいきます(o^-^o) ... 、 効果があるらしいので 今まで通りマッサージを セブンブレイクジェルでしていきます ... ) 口コミとかを見る限り やっぱり個人差があるみたい…。 マッサージと併用すると ...

    ダイエット日記
  • 20110814

    も足がかなりだるくて、マッサージしまくった。 みなさんはマッサージする時、何のボディクリーム使ってますか ... ゙してます。お風呂あがりはローラーでマッサージ! このボディクリームがいい、このマッサージの仕方がいいとかあったら教えて欲しいです(*^_^*) ... ?アタスはジョンソンの使ってるんだけどすぐ皮膚に吸収して滑らないorz オイルとかの方がいいって聞く ...

    ダイエット日記
  • Day10

    全てが初めてのお仕事な上、人の異動も多かったため、周りも混乱していてまともに教えてもらえず、 良くわからないことも多いまま馬車馬のように働いて ... お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... 同年代の人がいない田舎の職場だったので、とても寂しかったし、 何よりみなさん可愛がってくださるので ...

    ダイエット日記
広告
ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み)ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告