脚の歪み

質問

  • まきたそq・ω・=)

    まきたそq・ω・=)


    脚の歪みがひどいです。

    XO脚?と扁平足だと
    思うんですが
    どうやったら治りますかね…?
    筋肉のつき方もおかしくて
    膝の上は内側に、
    太もも部分は外側に張っています。

    すごく悩んでいます(´;ω;`)

    醜いですが
    最新の日記(8/3)に写メ乗っけてます。

    だれかアドバイスお願いします!


    あと、整骨院で治して
    もらえるのでしょうか?

    回答受付中 19:06
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 接骨院
      整骨院
      整体院
      どれかに行けば治してくれると思いますが
      少しでもよくなればという気持ちでいかないとショックな場合ショックです
      筋肉や痛みが絡むなら接骨院に行かれたらよいかと
      2011.08.03 19:28
    • サン(退会済み) サン(退会済み) O脚の治し方
      テレビの魔女たちの22時でやっていたものです。
      例えば朝に歯磨きをしている暇な時にできます。

      ・頭、背中、お尻、足を壁につけます。
      ・足先を「ハの字」に広げます。
      ・骨盤を前に出し意識します。
      ・背中や腰を反り過ぎないようします。
      (大きな隙間ができないように、背中に手のひらを入れて確認します。片手が入るくらいがちょうどいいです。)
      ・そのままキープします。

      実際にやっていた方は5分を1日3回、一週間続けただけで治ってきたそうです。

      私は詳しくないですが、骨盤が歪んでいることはないですか?
      骨盤矯正をすると痩せやすくなると言いますし、無駄なことはないと思いますので、骨盤ストレッチなども含めてしてみるといいかもしれません。
      2011.08.03 21:41
    • まきたそq・ω・=) まきたそq・ω・=)

      回答ありがとうございます!


      サンさんの言う姿勢、やってみます!

      それでも治らなかったりしたら
      整骨院行ってみようと思います(;_;)!

      2011.08.03 21:56
    • あかり あかり 「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔(赤坂整体院院長) 先生の本を使っています。
      55,5㎏からどうしても減らない・頭痛・体のあちこちが痛い・そんな症状もあり、
      もうダイエットしても体が限界でダメなんだ…と思っていました。
      しかし、この本にあった※ゆがみを直せば美しく健康に痩せられる。というのに吸い寄せられ
      体操した翌日は 54,5㎏でした。骨盤をしめる体操もして姿勢が良くなりました。
      あと、その体操で顎関節症が治り、おしりが小さくなりました。
      2011.08.20 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 120日目

    昨日、整体行ってきました(ノ^^)ノ O脚のつもりで行ったんですが(--# XO脚 ... と聞き慣れない言葉。 私の場合、骨盤から太ももは内側にはいっていて、膝から下は外側にむいているそう(x_x ... ) 肩から背中が苦しいと言ったら、ガチガチに固まっているみたいで、家でストレッチとかしないんですか ...

    ダイエット日記
  • 誕生日でした!

    誕生日でした! ... はんぱないのが悩みだ… (多分)XO脚で扁平足… どうやったら治るんだろ(´;ω;`) ... よね、うん。 でも体重あんまり増えてなくて安心… てゆか、脚の歪みが ... 生日だからいろんな人に お菓子もらいます(*^q^*) まあ美味しく頂きますよね! …太ります ...

    ダイエット日記
  • 今日からダイエット

    あまり太って見られませんが、私はおへそから太ももにかけての肉がすごいんです ... 。 色々調べた結果、私は骨盤の歪みがあるということと、反り腰、扁平足気味だということが分かりま ... ダイエット始めたいと思います! 実は今日から置き換えダイエットも、、、頑張ります!皆さんよろしくお願いします! ...

    ダイエット日記
広告
まきたそq・ω・=)まきたそq・ω・=)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
初めまして! ライバルさん★
初めまして(・∀・)♪一人じゃ続かないので、みんなで刺激し合って頑張りたいと思いました!一緒に頑張ってく...
VOCALOID@ボーカロイド 大好きっ子♥('◉◞⊖◟|壁
やっほ~い!ダイエット仲間になろうよ★ボカロ好きな方いらっしゃいますか?^w^ 私は大大大好きです。毎日...
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みほ
  • うぃんぷ(元ルキ)
  • かしわもち
  • ミニー
  • 真田
  • みでぴす
被ライバル - 全てを見る
  • 林檎
  • みほ
  • うぃんぷ(元ルキ)
  • かしわもち
  • ゆんちゃ
  • 真田
  • みでぴす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
まきたそq・ω・=)
まきたそq・ω・=)

159.2cm 51.6kg

日記
56
ライバル
6
被ライバル
7