モチベーション保つためには?!

質問

  • まゆりーな(退会済み)

    まゆりーな(退会済み)

    こんばんは!まゆりーなという名前でやってるものです^ω^
    ダイエットへのモチベーションの保ち方って人それぞれだと思いますが、よかったらどうやっているか教えてください!

    回答受付中 23:14
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 私のモチベーション保ち法
      やらない
      なまける
      かなっ
      いい意味で
      やる気のある時は、しますがない時は、やらないし怠けます
      無理をしないのがモチベーションを保つ秘訣です
      いい意味でだらだらします
      だから私はやってこれてると思います
      2011.08.04 00:01
    • A3104=MAX73.8kg A3104=MAX73.8kg 友達同士でダイエットがんばっています
      友達がmixiとかに今日頑張ったこととか上げてくれるので、私も頑張ろう!!っていつも思わせてくれます
      2011.08.04 02:04
    • じょすた じょすた どうなりたいか、どんなスタイルになりたいか強くイメージします

      毎日一回は必ず全身を鏡にうつして、実際はどんなか確認します。

      体が締まってきていれば、効果出てるんだなって事でますます取り組めますし、怠けてしまった時は、何とかしなきゃって思います
      2011.08.04 05:40
    • 港勇次 港勇次 追加
      私の場合ダイエットが一生なので
      って事と
      常に色んな人に話してます
      有言実行ならぬ有言行動かな
      2011.08.04 14:21
    • みずたに みずたに 私は、この夏はビキニの水着買いました!
      友達と海に行く約束をして、
      どんな水着かちゃんと報告して。


      最初は、「水着は来年かなあ…」て、
      痩せる期間を伸ばしてたんですが、
      友達と約束をしてしまえば、
      モチベーションあがります笑
      2011.08.04 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目@ギンタロ

    からね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエットから離れたもの ... なんて言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、その時のモチベーション ... よ。 ダイエットをやめる方向に。 そこで重要になってくるのが、モチベーションです ...

    ダイエット日記
  • 一から始めよう part11

    下がりぎみ…… みなさんのモチベーションのあげ方ってどんなのかなぁ?? よかったら、教えてください。 おやすみなさい。 ... こんばんは やっと、赤いラインをひきはじめることが、できたよぉー( v^-゜)♪ も ... うちょっとで、三桁脱出できる、頑張れ自分!! でも、最近雨ばかりで、テンション ...

    ダイエット日記
  • モチベーションの保ち方

    モチベーションの保ち方 ... 、何とかモチベーション保ってます。 保ててる大きな要因は、仲の良い友達が一緒にダイエットしてく ... れのスタイルの写真をみては、私もこうなりたい…みたいにテンションを上げまくることです。 どう考えても遺伝子的にも骨格的にも無理があるが細かい事は気にしないのです。 ビバ妄想。 ... 私は飽き性の根性なしなので、すぐに挫折してしまった経験が多々… 今も挫折しそうになるのですが ...

    ダイエット日記
広告
まゆりーな(退会済み)まゆりーな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告