骨盤

質問

  • *hitomi*

    *hitomi*

    ちょうど骨盤辺りから太ももが太くて悩んでいます。
    あとの部分はほどほどに細いかと思うのですが・・・

    骨盤が開いている.歪んでいるということでしょうか?

    また骨盤矯正は
    整体.美容整体.整骨院.カイロプラクティックなど・・・
    どこに行けばいいのですか?

    分かる方回答お願いします(>_<)

    解決済み 11:09
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 詳しくは、ないのですが昨日のためしてガッテンで骨盤は、緩まないと言っていたような
      みてたのにすみません
      ためしてガッテンで確認を
      2011.08.04 11:37
    • *hitomi* *hitomi* > ナマスカール港さん
      そうなんですか?!
      確認してみます(>_<)

      もし骨盤が緩まないなら、この骨盤の太さは元々の骨格ということで、細くならないんですかね?

      続けて質問すみません
      2011.08.04 12:07
    • 港勇次 港勇次 > *hitomi*さん
      詳しくは、わかりませんが目に見える程緩まないようです。歪みは、別問題ですし治しに行かないと 骨盤を見てもらうと何かわかるかもしれません
      昨日知ったのですが骨盤ダイエットは、ダイエットとしては、無駄のようですそれをする時間があるのなら他の運動をした方がいいみたい
      骨格なら諦めるしかないと思います。
      2011.08.04 13:36
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 骨盤がズレているなら、保険の利く接骨院がオススメです。
      ズレているときは、左右の脚の長さが違うみたいです。

      接骨院の窓口で、骨盤がズレているかどうかみてくださいと言えば、見て貰えますよ。
      2011.08.04 14:30
    • *hitomi* *hitomi* > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます
      ためしてガッテン調べてみました。
      残念ながら骨盤ダイエットはダイエットには無意味みたいですね(>_<)
      ダイエットの期待はしないで、O脚矯正や姿勢を直す目的で整体などに行ってみたいと思います(^^)
      2011.08.05 11:58
    • *hitomi* *hitomi* > だるだるさん
      回答ありがとうございます

      接骨院ですか
      近くの接骨院調べて、行ってみたいと思います(^^)
      2011.08.05 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 産後の冷え性と代謝のメモ

    、整体院などの専門の医院で治療したほうがいいのですが、通院の時間がとれない人は、自宅で骨盤矯正に取り組みましょう。 ... 用品をうまく使うとか、自宅でできる骨盤矯正の体操やストレッチを行うことです。 もっとも確実な骨盤矯正は ... 。 そのため、下半身にむくみができたり、身体全体が冷えてしまうことがあります。 また、出産後の開いたままの骨盤 ...

    ダイエット日記
  • 骨盤矯正と小顔矯正。

    骨盤矯正と小顔矯正。 ... こんにちは。^_^  今日、予約していた骨盤矯正と小顔矯正に行ってきました。 正直、劇的にはよくなったかどうかわからないのですが ... 。 また、骨盤が前傾していると言われました。 猫背だから骨盤も前傾し、骨盤が前傾するからよけいに猫背になるという ... けたらもう少しすっきりできるかもしれません。 あと、血流がよくなったのか、いまはあまり下半身の冷えを感じていないかも。 わたしはO脚ではないのですが ...

    ダイエット日記
  • 骨盤ヘレンケラー

    骨盤ヘレンケラー ... なおし体操」とか「骨盤運動」とか、 そういうのでやってみてください。 あと、整体もいいと思います。 私は我流の力技なので ... 密接な関係にある、 ということが分かり、 これはセットで直していかなくては…とアプローチを始めた訳です ... らく坐骨が内側に来てた。 坐骨が内側になる=開いていた骨盤が閉じ始めている 私の骨盤、 寝てて、左右差があって、開いて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
美意識向上会
とにかく年齢問わず可愛くなりたい方々一緒に頑張ろ~色々情報交換とかしたいです...
半身浴・高温反復浴ダイエッター★
体脂肪が気になる・・・!汗をかきやすい体作り・・・!とにかく、痩せたい!って人たちとの交流がしたいと思い...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • めぐ
  • vico
  • さゆた
  • しーちゃん
  • あやめろ
  • ちょこぼ
  • meriy
  • パニコ
  • ぶーにゃん
  • とっと
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • ゆちゃん
  • みぃ
  • めぐ
  • vico
  • さゆた
  • しーちゃん
  • あやめろ
  • ちょこぼ
  • meriy
  • パニコ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
*hitomi*
*hitomi*

155cm 44.7kg

日記
158
ライバル
24
被ライバル
23