太もも

質問

  • れいちゃる

    れいちゃる




    私は太ももが縦に
    太いです

    前の方にお肉が
    盛っています
    どうしたら
    細くなれる
    でしょう

    回答受付中 17:14
    •  
    • コメント1件
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 私と似てるかもしれませんね。
      今やってるのはリンパマッサージです。
      膝裏から太ももを通して太ももの付け根へなで上げるようにします。
      膝裏と太ももの付け根の内側はリンパ節です。リンパ腺の血液の流れをよくさせるとセルライトも消えやすくなるとのことです。
      足首やふくらはぎも気になるようでしたら先にそちらからおこなって下さい。
      あと足裏のツボを刺激すると足だけではなく全身に効きますので時間をかけて是非。
      拳骨でやると強すぎるらしいですが私はそれも含めて実践しています…コロコロローラーみたいな感覚で…。

      スクワットも足にくるので効くかな?と思ってやっています。
      普通に軽々とではなく、ゆっくり腰を下げて、5秒キープしてゆっくりと腰を上げるという風にすると、筋肉のない私なら数回でバテます(笑)でもその方が効果ありますよね。
      三日坊主にならないように10回~30回でいいと思います。
      それか10回を1日に数回やると尚いいですね。

      ランニングや階段昇降は特にふくらはぎに効きそうですが、試してみて太ももに力が入るか確認してみて下さい。
      あとは他の方の回答頼みです。
      2011.08.05 03:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダメだ

    ちょっと痩せたからって 調子に乗ってまた食べださないように 写真を撮ってみました。 私は太ももが一番の悩みなのです ... が、 なるほど、こうして客観的に見てみると 太ももどころか やっぱり全部太いんです ... ね。 残念・・・ てことで、引き続き 地道にがんばります。 目標達成できたら ちゃんと細くなってるかな〜。 ...

    ダイエット日記
  • Tレックス

    えるなら恐竜のTレックスのような感じ ダイエットしても太ももだけは細くならずに太いまま… だったんです ... 突然ですが、私の太ももは太いです(*_*) 太ももとふくらはぎのバランスが悪く 例 ... ( ´艸`) 早く人間なみの太さまで細くなるよう引き続きがんばっていきたい と思います♪ 踏 ...

    ダイエット日記
  • 悲劇

    、太もものお肉がつかみにくくなってきました( ´ ▽ ` )ノ 細くな ... ディークリーム やっぱりイチゴ笑 最近お風呂上がりにこのクリームで太ももマッサージしまくっていたら ... ったかも!? てことで、全身鏡見つけ次第撮ろうかな… と考えてます(´・ω・`) まぁ前の写メと比べてですからね!! 相変わらず太いですけどね!! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶち
  • \らぶどっきゅん/
  • 脱!でぶす
  • はらぽこ
  • なぎんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • 塩タン
  • 脱!でぶす
  • *mikan*
  • arisu
  • もこ
  • はらぽこ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
れいちゃる
れいちゃる

152.4cm 53.3kg

日記
177
ライバル
5
被ライバル
7