便秘解消茶

質問

  • もちゃコ

    もちゃコ

    最近便秘がちで2日以上出ないことがしばしばです。
    そのせいでお腹も以前より張ることが多くなって、体重は変わってないのですが太った様に見えます。

    友達から便秘に効くお茶があるって聞いてセンナ茶を試してみたんですが
    飲んで1時間も経たないうちにお腹がぐるぐる鳴ってきて下してしまいました。

    他のお茶も試してみようかと思うのですが何かオススメはありませんか?

    回答受付中 20:04
    •  
    • コメント5件
    • らい(退会済み) らい(退会済み) 市販のドラッグストアで販売しているノワール(Noir)
      見た目は黒い箱なのでわかりやすいかも?
      通販だとティーライフのするっ茶かな

      お茶じゃないけど食物繊維やビフィズス菌をとるのもいいかも?
      ダイエットの成功談によるとヨーグルト+オリゴ糖の組み合わせが良いみたい

      参考になれば
      2011.08.05 16:22
    • strawberry strawberry 私は便秘解消のためにトイレの女神茶飲んでますよ
      これは友達から教えてもらって飲んでるんですが飲み始めてから快腸なんです
      今では1日1回は必ずでています

      味は紅茶(アップルティー)みたいな感じで普通に飲めちゃいます
      一度試してみてください
      2011.08.05 17:53
    • 夢々っこ 夢々っこ お茶もいいらしいですけど
      私は、オールブランを食べて便通を良くしましたよ

      これを毎朝食べるのが一番です
      一発でお通じ来てくれるようになるので私は、オールブランをかなり信頼してます
      2011.08.06 22:43
    • ゴールインカナ ゴールインカナ 私は養麗健茶っていうの飲んでます!味はそんなに美味しいって感じではないです。
      あと、最近はもずく食べるのと腸マッサージも始めたんでこれの効果もあるかもです。

      2011.08.07 22:56
    • EMIぴー EMIぴー トイレの女神茶いいですよ

      私は、飲んでお通じが毎日きてくれるようになりました

      アップルの香りで、すごい飲みやすいし
      快調なお通じがきてくれるので
      かなり頼りにして毎日飲むようにしてます
      2011.08.08 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 便秘。汚い話注意。

    便秘。汚い話注意。 ... もん… 何度か言われたことがあって、原因がわからなかったのですが今回便秘が原因だと判りました。 便意がきたら我慢せず出すようにしましょう! ... 汚い話なんですが… この間から便秘気味でした。 出てもちょこっとしか出なくて日に日にお腹が張って ... てくださいね」といわれたので1日1回二日飲んでみたのですが出ない… 飲んでから3日間くらい腹痛と戦って出るの待ってたんで ...

    ダイエット日記
  • ★ショックだった話★

    ★ショックだった話★ ... らやめた方がいいね」とあっさり破門になってしまったのですが…( ;´Д`) このミルマグ、というのは初めて聞いたのでずっと気になっていました ... 。ダイエット中はどうしても便秘がいつも以上にひどいので、試してみようかなと先日その錠剤を購入してみたわけです ... かれ、ヒドイ便秘と答えると、「便秘薬はダメ。ミルマグはオススメよ」と言われました。その整体院は独特の食生活に関するルールがあり ...

    ダイエット日記
  • 今度こそ本当の話。

    (;´∀`) 随分前に便秘に悩んでいるという日記を書いた時オススメです。とコメントを頂き、すぐに試したのですが ... 、毎日一杯のみと決めて飲み続けてみたいと思います 便秘解消しますように(*゚ ... 、毎日飲むには効き過ぎる為飲むのを辞めて冷蔵庫に保管していたんです(>_<) それをスッカリ忘れてて普通のお茶葉かと思い飲んで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょリーナ・ジョリー
  • なつみん
被ライバル - 全てを見る
  • ナオ
  • なつみん
  • しめじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
もちゃコ
もちゃコ

154.7cm 55.2kg

日記
0
ライバル
2
被ライバル
3
  • 新着の日記
  • 月別の日記