汗って...?

質問

  • さき

    さき

    私は人よりかなり新陳代謝がよくて、とても汗をかきます
    しかも顔も真っ赤になってしまいます

    ダンスをやっているのですがアップ(準備体操)だけでだいぶ汗をかいてしまいます

    汗を抑えたり、顔が赤くならなくなるようにできる方法はありますか

    アドバイスよろしくお願いします!!

    回答受付中 09:27
    •  
    • コメント4件
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み)
      私も汗かき悩んで皮膚科に行きました。

      汗は抑えることはできません。
      だけど汗の質を変えることはできます。
      汗にはべっとり派とさらさら派があり、水分を沢山取りトイレに行き出せばさらさら派になり臭いはありませんが、ジュース(アクエリアス、炭酸)など取りすぎると、べっとり派になり、臭いもきつくなります。
      なのでスポーツの際もあまりアクエリアスなどは取らず水やお茶をオススメします。
      実際私は体質を変えれました!
      汗をかいても臭いがなければ周りをあまり気にしなくてもよくなるんではないでしょうか?
      2011.08.05 09:40
    • さき さき > さくらさん
      ありがとうございます!
      なるほど!
      今日も早速ダンスがあるのでお水で受けようと思います
      ありがとうございました
      2011.08.06 09:43
    • 桃糾秋雨 *Akisame To-kyu-* 桃糾秋雨 *Akisame To-kyu-* 私もです!!
      暑がりと言うか・・・


      汗は抑えられないんですけど
      顔が真っ赤になるのは
      皮膚が薄いからだと思います!!
      私も皮膚が薄く、すぐ真っ赤になります
      酷いときは普通にリラックスしてても
      でも体質の問題なので気にしなくていいと思います
      2011.08.06 15:30
    • さき さき > あきにゃんさん
      なるほど(^ω^)!
      そんなこと全然知りませんでした
      そうですよね、、
      少し暑いだけで顔が真っ赤になったり汗が出ますよね

      ありがとうございました!
      2011.08.09 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    。 実際にはさらに減っているはずですから目標クリアです。 6、最後になりましたが、簡単な食事のアドバイスです ... マシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますか ... 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ...

    ダイエット日記
  • 寒いー{{ (>_<) }}

    たら、だいぶ汗をかく量が減ってて 冬が近づいてるー!と実感しました。 私は新陳代謝が ... 、時間が経ってだいぶ 元気になりました!ありがとうございました。 働くまでに時間があるから、今のうちに予習をしたり準備 ... 良すぎて(ただの汗かき)、真冬に踏み台昇降やっても 汗だくです(笑) 夏は暑くて大変なので、踏み台昇降をやるには助かる季節だけ ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    した 励みになるなと思って ありがたいのです。 いまの気持ちを忘れないように、つらつら書きたいと思います ... 校生のときは太め体型でした。 太っている自覚もあったのですが お腹がぐぅ~っと鳴るのが恥ずかしくて 食事の量は減らしたり ... ステッパーは実家から持ってきていたのですが 年期が入ってきて キュッキュ、と音がうるさくなってきてしまい近所迷惑なので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピッコロ大魔王
  • k0k0
被ライバル - 全てを見る
  • ピッコロ大魔王
  • k0k0
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
さき
さき

156.1cm 49.4kg

日記
32
ライバル
2
被ライバル
2