身長伸ばしたいです´;ω;`

質問

  • なつうみ

    なつうみ





    今、154cmで小っちゃいです(泣)

    背高くなりたいんですけど今、中3で・・・
    もう背伸びないですかね???


    身長高くなりたいです!てか、足長くなりたいです。

    どうやったら背伸びますか?足長くなりますか?



    誰か、教えていただけるとありがたいです(´;ω;`)!






    回答受付中 18:52
    •  
    • コメント7件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私も157で身長のばしたいです…

      成長ホルモンが分泌される10~2時以内に寝ると伸びる要素でるとかなんとか
      でも一番いいのは9時ぐらいに寝ることだそうです


      一緒にがんばりましょう(`・ω・')
      2011.08.05 21:58
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) まだ伸びますよ
      また、脚だけを伸ばすことも可能らしいっす←股関節のねじれから=外側に股関節を開くの(<>←こんな感じ)とか、鉄棒にぶら下がるとかはいいらしいですよ

      身長自体を伸ばすには、規則正しい生活が1番じゃないですかね

      長々とすいませんでしたっ

      頑張って下さい
      2011.08.05 23:05
    • シェリル シェリル 遺伝の問題もありますが、姿勢を良くして、あと寝る子は育つと言いますが、夜10~午前2時位迄の間に成長ホルモンが出るので、この時間に寝るのが理想ですよ

      私の友人は23歳の時は158センチだったのに、25の時は163になっていましたよ
      2011.08.05 23:26
    • きてぃ きてぃ うちは152cmだょ
      うちの場合は遺伝だから
      多分もぅ伸びないよ
      初めはおっきくなりたいって
      思ってたケドちっちゃくても
      ちっちゃいくて可愛い!!!
      って言われて気にしなくなったょ
      もし身長が伸びなくても
      ちっちゃい方が可愛いんだ!!!
      って思えば気にならなくなるよ
      高くなる方法ぢゃなくてごめんね
      2011.08.06 08:55
    • *seachan*(退会済み) *seachan*(退会済み) 私も同じ年で155㌢です

      10時から~2時までに寝たり、朝起きたら伸びをしたりしたらいいらしいですよ
      2011.08.06 10:57
    • 桃糾秋雨 *Akisame To-kyu-* 桃糾秋雨 *Akisame To-kyu-* 私も中学生の頃小さくて悩んでました!!
      たしか中学の入学時点で135㎝あるかないかぐらいでした
      私はとにかく寝ました!!
      夜8時に寝て朝6時に起きてラジオ体操してました(*^o^*)
      3年間続けたら見事に162㎝になりました

      足が長くなるのには足を折り曲げないコト!!
      正座とか足を組むのとか
      血流が悪くなるので控えた方がいいです

      長文失礼しました
      2011.08.06 15:23
    • なつうみ なつうみ
      皆さんありがとうございます!!
      全部参考になりました☆

      とりあえずいっぱい寝てみます(*^∀^*)
      2011.08.08 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 84日目

    よね。 どうやったら身長って 伸びるんですかね(>_<)? ちびなのいやだから 遊ぶときは10cm ... ・`)!! 身長160cmは越えた-い。 でもなかなか 伸びないんです ... のヒール 必ず履いていきます◎ あー身長伸びないかなあ ...

    ダイエット日記
  • 8/28(火)祝☆一周年(執念)(*^▽^*)/

    。ふっと一瞬弾みを付けるというか。気のせいかな?他にも違うことあるかと思います。教えて下さいましたら幸いに存じます ... 提案が気になる(*゚ロ゚) > 気になっちゃいます!! あらまぁ(*^-^*)どうもありがとうございます ... が(せっかく勉強が出来る環境が揃っているのにどうしても論文を書く気持ちになれないこと、研究活動が長くなりすぎて息切れして来てしまった ...

    ダイエット日記
  • 8

    がほしい! せめて健康的な体になりたい! 脚痩せは何をすればいいですか? スキニーはけるようになりたい!! 身長ってどうやったらのびるの?? ... なかなか更新できず… 1ヶ月あいちゃいました(><) ステッパーを続けてすぐに 50キロきったんです ... が またやめてしまいました… 自己嫌悪に陥っちゃいますX-< 身長 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-3㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-3㎏を目指して、みんなで競い合いませんか?とりあえず3㎏の人も、最終目標が3㎏の人も、一位...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 水玉
  • まいち
  • ひかりせんしゅ
  • くみっぺ
  • なおっぴ
  • 晴咲
  • なつぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • まいち
  • 水玉
  • せり
  • 晴咲
  • くみっぺ
  • あや
  • なつぅみ
  • みみ´。つo<。`
  • ミッフィー
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
なつうみ
なつうみ

156.7cm 49.8kg

日記
127
ライバル
8
被ライバル
10