肥満で病院

質問

  • 二児㎡a★ふう(退会済み)

    二児㎡a★ふう(退会済み)


    いろいろ試したけど
    続かないし
    自分はどうしたら痩せるかなど分からなくなりました(;p'A`q)

    そこで肥満で病院に行った方いませんか?
    また何科に行けばいいんでしょうか?
    便秘だし肥満の漢方薬を出してくれたりするのかな?
    良ければ教えて下さい(ノω`゚)゚・。

    解決済み 08:02
    •  
    • コメント4件
    • あぱみ あぱみ 母がダイエット診療科?を受診して、毎月漢方薬を処方して貰ってます。

      足が悪く運動が出来ない状態ですが、2ヶ月で4kg痩せたと。

      ちなみに内科です。
      2011.08.06 08:49
    • あかね あかね 私ゎ中1の時に2ヶ月間ダイエット入院したことがあります

      私ゎ小児科に通っていましたよ

      小1からその病院に通院していて、薬などゎ特にもらってませんでしたが栄養士の方に指導してもらったりしましたが、結局痩せることゎできませんでした(´;ω;`)

      ダイエット入院した時も2ヶ月で8kg落ちましたが、すぐに元に戻り入院前より12kgも増えリバウンドしましたね


      今ゎ自分で頑張って11kg落としてだいたい入院前と同じくらいの体重になりました

      ダイエットゎ誰かにやらされると続かないんだなと今更気付きました^p;

      なので私ゎあまり病院に行くことをおすすめできませんm(_ _)m


      長文失礼致しました
      2011.08.06 10:31
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) >あぱみさん
      ありがとうございます!
      診療内科ってのがあるみたいですね(;p'A`q)

      参考になりました(●'Д^)ノ
      漢方薬なら多少は痩せれるかもな~(≧ヘ≦)
      2011.08.07 08:05
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) >あかねさん
      ありがとうございます!凄い参考なりました。

      人にやらされるとできなぃんですね?!
      意外でした(・o・)ノ

      自分でわからないので
      指導されると痩せれるかな~っておもったけど
      やはり自分次第なのかな(*′艸')
      ありがとうございました!
      頑張ります!
      2011.08.07 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 行きつけの内科で肥満治療開始

    行きつけの内科で肥満治療開始 ... 心臓がちょっとだけね、 そう、言いました。 まさか!心臓....って言われるなんて予想すらしませんでした。 医師はとにかく痩せましょう ... 、血圧は140だったけど こういうのは痩せたら低くなるから問題ないし や ... はり、このままだと心臓によくないから痩せましょう! しばらく医師の言葉が宙をさ迷ってました ...

    ダイエット日記
  • -0.8◎ 焼野菜サラダ゙

    あと、「先生、私はもうどうしていいのか皆目わかりません」と話すと、また涙がするすると落ちてく ... こは、ドタバタしている患者さんが多いものですから(笑)」と仰るので、「私もドタバタした方が早く治るでしょうか ... ことがある。 泣き腫らした目で病院を出て、ふらふらと歩きながら、仲のいい友人に連絡をしたら、病院のすぐ近くのファミレスまで来てくれ ...

    ダイエット日記
  • おひさしぶりです。

    のは私なので、責任を感じ、やれることはとことん手伝いました。マネジャが店長にどう接していいのか分からないと仰るの ... で、お手紙を書いたらどうでしょうと提案し、私が添削するのも気が引けましたが、どうしたらいいのか ... ままの店長がある日、内蔵が痛いと訴えて来たのです。 私はその時仕事上がりで、マネジャもAさんも職場に居ました。Aさんが病院に行ったらどう ...

    ダイエット日記
広告
二児㎡a★ふう(退会済み)二児㎡a★ふう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告