顔が、

質問

  • てゆ

    てゆ


    私は自分の顔の大きさが気になりますTT
    二重あごもなくしたいです(´;ω;`)b

    少しでも小顔になりたいんですが
    皆さんは何かやっていることはありますか?

    解決済み 12:11
    •  
    • コメント4件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私は手をグーにして顎から耳の下へって輪郭のマッサージしたり
      コロコロしてます
      2011.08.06 13:14
    • ましゅまろ ましゅまろ 誰もみてないなっていう時、
      上を向いて
      ゆっくり大きく「あいうえお」の口をしてみます
      結構ききますよ~
      2011.08.06 15:27
    • まあにゃむ(退会済み) まあにゃむ(退会済み) 朝起きて、顔洗ったときに
      洗面所の鏡を見ながら

      あいうえお(^O^)

      って顔の筋肉をほぐすように
      大きく口をあけて言います


      あとは耳たぶのすぐ後ろのとこを
      親指でぎゅーっておしたり、
      顔を色々触って、
      痛気持ちくなるとこを
      おしたりしてますo(^-^)o

      2011.08.06 16:45
    • てゆ てゆ
      皆さんありがとうございました(*´Д`*)
      さっそくやってみます!

      2011.08.07 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自分の顔について。

    自分の顔について。 ... から痩せて、少しでも綺麗になって自分に自信をつけたいです。 同じ悩みの人いますか? 一緒に頑張りましょう。 ... ダイエットするきっかけのひとつでもある自分の顔について。 私は自分の顔にひどくコンプレックスを持っています ... 。 ほんとに自分の顔が大嫌いで、 顔なんてない世界があればいいのにとずっと思って ...

    ダイエット日記
  • 57日目

    よね。 ライバルのみなさんはお気に入りのお茶はありますか? 最近はごぼう茶が流行? お茶によってそれぞれいろいろな効果が期待できるみたい ... ) 私は昨年の秋ぐらいから黒豆茶を飲んでます。 気のもちようとは思いつつ、継続することで何かしらの効果が少しでも ... 。 痩せ期だった割にそこまで大きな減量にはなりませんでした。 痩せづらくなってきている ...

    ダイエット日記
  • 半身浴後の体重61.7kg。ちょwwこれ記録に書きたい!!!

    半身浴後の体重61.7kg。ちょwwこれ記録に書きたい!!! ... だったのが だんだんあごの肉が少なくなってきた 感じがします。なんていうか ボテッみたいな二重あご ... rz 筋トレ頑張らければ!!と、決意を 改める日々であります!>w<b あごをひくと、二重あご ... 。 >テレビ番組でやっていて、わたしもしてみたら >15回でつらくなりました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
てゆ
てゆ

163.5cm 55.8kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0