ダイエット法

質問

  • 舞ちゃん(退会済み)

    舞ちゃん(退会済み)


    1番きくダイエット方法を
    教えて下さい。

    回答受付中 21:53
    •  
    • コメント8件
    • ひめを(退会済み) ひめを(退会済み) どういう意味の、ダイエットと言っているのかわかりませんが・・・、

      体重を減らす、ということで言えば、摂取カロリー<消費カロリーしかありません。
      2011.08.06 22:11
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > ひめをさん

      体重を減らすことです。
      たくさん運動しろって
      ことですか??
      2011.08.06 22:23
    • ひめを(退会済み) ひめを(退会済み) 体重を減らすのは、

      摂取カロリー<消費カロリー

      しかありません。

      そうなるように、

      今より食べるのを少なくするか、
      運動量を増やすのか、

      は自分のやりやすい方法を見つけるしかないと思います。

      2011.08.06 22:30
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 有酸素運動 筋トレ 食事気をつける
      で、15キロ減 に 成功 しました ☆

      有酸素運動 ワ
      カーヴィーダンス フラフープ が
      続いて 良い感じです\^^/
      縄跳び ランニング 続かなかった…

      筋トレ ワ
      調べて 良さそなん しました

      食事気をつける ワ
      レコーディング やってます
      2011.08.06 23:04
    • 港勇次 港勇次 確実に痩せるのは、運動です
      1日でも早く痩せたいならば
      毎日ハードな運動しかありません
      食事量が運動量を越えない事
      それしかありません
      食事だけだとしめてない分リバしますよ
      かなり厳しく行けば半年も夢ではないよ
      運動面で言えばかなり厳しくハードな運動をすれば
      半年での場合は、毎日しないとダメだけど
      一応言っておきますが半年で痩せたとしても止めてしまえば意味がありません しばらくは、続けてもう太らないだろうと思えたら大丈夫だけど
      長文失礼しました
      2011.08.06 23:29
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > a.さん

      R・Y・O{ありがとう

      長い期間で頑張って
      いきたいです。
      2011.08.06 23:32
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます。
      (_´Д`)ノ~~

      必ず元の体重に
      戻してみせます!!!
      2011.08.06 23:36
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ やっぱり食事制限と運動です…
      私は一番はランニングです♪20分間走り続けてそこから脂肪燃焼がはじまるので
      30分から1時間走るのがいいとおもいます♪
      あと、夜の食事がその日の体重を大きく左右するとおもいます(*^_^*)
      2011.08.15 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットアドバイス

    ダイエットアドバイス ... ダイエットに息詰まったら、 参考にしてみて 下さいねo(^-^)o ...

    コミュニティ掲示板
  • ☆再スタート☆

    んずき   筋トレ…縄跳び100回、柔軟、腹筋50回、      記録書かないで自分に合うダイエット方法 ... 探したり、考えたりしてたらスタートの時の体重に戻っちゃった(T^T) オススメのダイエット方法 ... ないですか? 誰でもいいので教えて下さいm(_ _)m また1から再スタートします!! ...

    ダイエット日記
  • テスト終了★

    あっ今日から ダイエット本格始動!! 痩せやすいダイエット法 オススメなダイエット法 ... があれば 教えてください(*^^*) できる限り早く できるとこまで 痩せなくちゃっ!! 最低あとー8きろっ◎ ... ンドウィッチ ◆ゆう◆ ウイダープロテインバー ポテトサラダ ワ ...

    ダイエット日記
広告
舞ちゃん(退会済み)舞ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告