一日何カロリー

質問

  • あーちゃん(退会済み)

    あーちゃん(退会済み)

    皆さんは一日何カロリーとっていますか??

    回答受付中 23:19
    •  
    • コメント8件
    • 千花*(退会済み) 千花*(退会済み)
      少ない時は600㌍~700㌍
      普通だと800㌍~900㌍
      多いときは1000㌍代


      基礎代謝が1336㌍位だったので、多くなる時は1200㌍を目安にしています。


      2011.08.07 01:05
    • 彩雲 彩雲
      1500kcalを越えないように調整しています*´`*
      越えたら次の日少し減らしたり…しています。

      食べなさ過ぎは飢餓状態になって沢山吸収しちゃうらしいので気を付けています!!
      2011.08.07 01:20
    • みっちい みっちい
      ダイエット始める前は余裕で毎日2000近く摂っていました…

      始めてからは、
      (過食症気味なので変動ありますが…)大体1000~1500くらいを目安にしています

      そして同じカロリーでも
      油分の多そうなものは控えめに、エネルギーになりそうなものは前向きに摂るよう心がけています
      2011.08.07 03:47
    • monako monako 身長159㎝ 体重79.5㎏ 基礎代謝1500kcal (45日で-10㎏)
      基礎代謝の80%程度を摂取するのが望ましいとされてるので1200kcal前後を目安に。
      それ以下だと低すぎて体が防衛反応をおこすらしいので、無理にでも食べてます!
      また、基礎代謝×生活強度(私の場合1.1)=消費カロリーまでは摂取してもOKにしてます♪
      ±0なら理論上は増えないはずなので(^^)

      でも、日記を拝見したところ、痩せすぎを心配しているようですね。
      もし現状に満足していて、体調もとくに崩してないなら“維持”を目標にしてみては?
      消費カロリーを目安に摂取すればいいかと。
      もし体脂肪計がないなら、体重からおおよその基礎代謝をもとめられますよー

      2011.08.07 06:36
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) > monakoさん
      詳しいコメントありがとうごさいましたm(_ _)m

      monakoさんの日記をみてちゃんと計画??みたいなのがあって参考になりました!!

      病院で体重減らさないよーに言われたのにどんどん減っていって
      これから減らないよう維持出来るよう最低でも1200カロリー摂るようしてみます
      2011.08.07 08:06
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) > みっちいさん
      コメントありがとうごさいましたm(_ _)m

      私もそんくらい目安に摂取したいと思います
      2011.08.07 08:07
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) > 彩雲さん
      コメントありがとうごさいましたm(_ _)m

      食べ過ぎたの次の日ちゃんと調整してて凄いです

      食べなさすぎは余計にカロリー摂取しちゃうんですね

      2011.08.07 08:11
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) > 千花*さん
      コメントありがとうごさいましたm(_ _)m

      私もそんくらい目安に摂取したいと思います

      受験頑張ってください
      2011.08.07 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カロリー

    カロリー ... みた。 私が日々肉を貯め続けていたあの頃、私は一体毎日何カロリーくらい食べてたのか。 計 ... もう1つの管理アプリからは、私の日々の摂取カロリーを1500kcalくらいにしなさいと言われてます ... 算したらなんと2500kcal前後食べてた。 それで、夜ごはんは白米食べてないのになんで太るのー!!?!?!とかよく言えてたもんだ… 無知って怖い(^_^;) ...

    ダイエット日記
  • 80.4kg 39.4%

    伸ばす人 2Lとか 1340㌍なんですけど・・・。 すごいよね 食事含めて一日何カロリーと ... 0 ポテトサラダ 昼の余り 今日のカロリー 1680 ・・・。 あれ? けっこうなカロリー ... るんんだろう? まぁ、牛乳も飲んだので多いけど カロリー ...

    ダイエット日記
  • 二日目

    どほどに気にする感じがいいということです。 最後の方は一日1300キロカロリーにして、 一日中、あと何カロリーしか食べられない、って ... 回の大ダイエットで学んだことは、 カロリーに固執しすぎると接食障害的な何かになるので、 ほ ... カウントして、 10キロカロリー単位でぎりっぎりまで食べてたからな…。 惨 ...

    ダイエット日記
広告
あーちゃん(退会済み)あーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告