生理について

質問

  • 舞ちゃん(退会済み)

    舞ちゃん(退会済み)


    私は生理がくると
    すごく気持ち悪くなって
    ご飯も食べれなく
    なってしまいます。

    どうしたらいいですか?

    回答受付中 14:27
    •  
    • コメント2件
    • *明弥* *明弥* 生理痛には腹痛、頭痛の他にも吐き気やムカつきなどの症状もあります。
      質問主さんはまさに生理痛のその症状ではないでしょうか。
      毎月のことだと考えたら辛いですよね><

      あまり酷いようでしたら、一度婦人科で相談してみてはいかがでしょうか?
      病院の薬は市販の薬より効きますし、今は漢方なんかも処方してくれて体質改善も可能です

      ちなみに私の場合は、低用量ピルを処方してもらって生理痛緩和してます。
      あまり知られていないのかも知れませんが、ピルは避妊効果だけでなく生理痛緩和のために飲んでいる方も多いです^^
      今はほとんど副作用もないように作られており、正しく飲めば安全です。

      薬に頼りたくないってことでしたら、普段から体を冷やさないようにする、適度な運動を心がけるなどの工夫をするだけでもだいぶ楽になりますよ。

      2011.08.07 15:23
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 病院に行って漢方薬を処方していただくのもよろしいかと思います。
      2011.08.07 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • きたーー!

    。 そのあとちょっと気持ち悪くなってしまいました↓ こういうこと昔から本当に多かったんです ... 、あたし。 お腹いっぱいで気持ち悪くなるまで食べてしまう。これでやめておこうって ... 昨日からのあたしの予想通り、生理がきました。 生理になると、つい気にゆるみがでてしまうんです ...

    ダイエット日記
  • \再スタートから2日目/

    らして、泣きたくなったり、怒りだしたり、急に笑い始めたり忙しいです。 それは生理がくるという前触れだったのです ... ^)/ と霜焼けの話が長くなってしまいました。 霜焼け話よ、ばいばい。。 〈恋愛編〉 クリスマスは彼氏と過ごすのが理想なのです ... 。はい。それがいいと思います。 〈生理編〉 3日前ぐらいに生理になりました。 最近やたらといらい ...

    ダイエット日記
  • やっと生理きた

    やっと生理きた ... 以来、生理前には過敏になってしまいます。 ああ、生理の話で終わってしまいました。 生理痛がつらいですが、生理後の痩せ期を楽しみにしています。 ... 私は生理の周期が早いのにも関わらず、生理がなかなか来なくて心配してました。が、ようやくきました。今月は精神的につらい ... ナプキンでかぶれてしまいました。(いきなり下の話ですいません)でも生理前になると ...

    ダイエット日記
広告
舞ちゃん(退会済み)舞ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告