体脂肪率

質問

  • 戀(退会済み)

    戀(退会済み)



    どれくらいが普通なんでしょうか?
    また、どこまでいくと危険ですか?

    ちなみに今私は18台が多いです

    回答受付中 23:05
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 年齢によって肥満じゃない体脂肪があります
      私なら27%までがです
      下は、どうなのか
      お願いだから20%はって
      最低でも20%以上あった方が
      言える事は、カニ腹になる訳じゃないならあってもいいじゃないって
      だって体脂肪と体重は、別だと思うし
      私なんて体脂肪いいのに体重悪いのざらだから生理止まるか止まらないかは、わからない
      だけど止まってしまって薬のんで生理来させるのにお金を使うくらいなら体脂肪があっても あった方がいい 長々と書いちゃったしおかしな事も書いちゃったけど
      私は、そう思うよ
      2011.08.07 23:35
    • 戀(退会済み) 戀(退会済み) >> ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます◎

      そうなんですか…やっぱり
      20はあったほうがいいのでしょうか

      私は体重を減らすというより
      体を引き締めることを目標としていて、
      軽めの運動(ストレッチなど)を
      していこうと思っています

      体脂肪はどうやったら増えますか?
      2011.08.07 23:40
    • 港勇次 港勇次 > 戀さん
      体脂肪は、日々変動しています様子を見てみるとしか言えなくてすみません
      手としては、スポーツクラブの見学に行きますその時に会話するから体脂肪の話をするんです回答が得られるかもしれません
      回答になってなくてすみません
      2011.08.08 00:03
    • 戀(退会済み) 戀(退会済み) >> ナマスカール港さん

      そうですか…
      でも田舎だからスポーツクラブとか
      気の利いたもの無いんですよねxx

      とりあえず様子見てみますっ
      回答ありがとうございました!

      2011.08.08 09:03
    • みちゃたそ* みちゃたそ*

      モデルの体脂肪率が
      16~19%
      普通のひとが
      19~28%
      肥満が28%以上の方

      だったとおもいます!


      19%だと細いですね☆

      うらやましいです><


      そのくらいの体脂肪率をキープしたらいいとおもいます



      2011.08.08 20:48
    • みちゃたそ* みちゃたそ*

      すいません18でした


      2011.08.08 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あちゃ~(>_<)

    は、ナント11%です!!(→男の人はこれぐらいが普通なんですか ... さんしちゃいました(-_-;)  この意思の弱さを何とかしなきやっ!!(>_<) ちなみに…スナック菓子&アイスを毎晩欠かさず食べる旦那サンの体脂肪率 ... 朝測定で、またまた記録更新!! この調子だと、明日・明後日ぐらいには目標達成!?なんて思ってたんです ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo)

    体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo) ... 説的にいえば、外見はいくらスマートで 体重が軽くとも、体脂肪率が高ければ それは肥満なのです ... ら、 いずれ体重の減少として現れてくるでしょう。 (もちろん着目すべきは、体脂肪率です) 長 ... と体重のいろいろな関係 ① 体重が増えて、体脂肪率も増えるケース もっともありがちなパターンです ...

    ダイエット日記
  • 48日目-ほっ

    性の場合はヤセ日以外)落ちたとしたら、 何Kgぐらい落ちた事ありますか? この位落ちるのは普通なのでしょうか ... 判断出来ないので、教えてくれると幸いです ちなみに、来 ... 43/18日目 体重88.4kg 体脂肪43.6% ちょっと ホ ...

    ダイエット日記
広告
戀(退会済み)戀(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告