痩せなきゃ困る人

質問

  • 港勇次

    港勇次

    タイトルが変ですが
    医者の先生に痩せるように言われた
    スーツが入らない
    等々
    危機迫ってる又は、切羽詰まったダイエット人は、いますか?

    回答受付中 07:59
    •  
    • コメント16件
    • まあこ まあこ 切羽つまった…明日までに目標の体重になりたい!!あと…4キロ痩せなきゃいけない… 2011.08.09 08:17
    • ラピス☆ ラピス☆ それ私の事です…

      私は会社で、上司や総務に呼び出しをされたり、自宅まで連絡が来る程太ってます

      会社で私より太い人はいると思うのですが…呼び出しや自宅まで連絡来るのは私だけです

      ちなみに現在太りすぎが原因で、失職の危機に追い詰められてます
      2011.08.09 12:19
    • ダイエット中mama ダイエット中mama こんにちは

      はい…
      私もです
      スーツが着れません

      2011.08.09 12:48
    • 港勇次 港勇次 私は、7回忌のエピソードがあります(その前だから3回忌だと思うけど3回忌もした)
      私は、母の若い頃の喪服が入らなかった。服は、見に行ったけど喪服になるようなスカートが無く母は、買うのを諦めはけないスカートに幅ある黒ゴムを渡し横隠ししてサスペンダーで吊るという方法をとりなんとか法事を済ました。気分的にブルーだった。見えないけど万が一と思うと
      そこで一万尺(お菓子)を持ってくる親戚が母と並んだ私に一言『太っとんのぉ』と言った。確かに太っていたが
      私は、もう黒ゴムサスペンダーは、嫌だった。今年は、9月に2回法事である
      できれば余裕もって着たい
      因みに黒ゴムサスペンダーの時は、胸からお腹までのボディースーツみたいなのを着て黒ゴムサスペンダーだった
      惨めな思い出

      長文失礼しました
      2011.08.09 13:26
    • チロルチョコ(退会済み) チロルチョコ(退会済み) 私もスーツが…3年にピチピチの7号購入年々太り…スーツをひさしぶりに着きたらホックが閉まらなくなりました前日に泣きながらホックせずベルト作戦でなんとか1日終了お尻が裂けないかヒヤヒヤでしたそして、運動するも途中でギブアップそして急に16日に着る予定昨日からスクワットしてます 2011.08.09 13:39
    • 港勇次 港勇次 > チロルチョコさん
      私は、入学式に向かう途中ボタンが取れてチャックのみで耐えました
      母は、また買ってくれたけどねずみ色だから法事には、向きません
      無事事が済みますように
      2011.08.09 19:04
    • 港勇次 港勇次 > ダイエット中mamaさん
      買い直しですか?
      リクルートスーツぽいのは、はけますがキツキツです
      ウエストが(;_;)
      2011.08.09 19:07
    • 港勇次 港勇次 > sa☆naさん
      私68の時があったから多分Lだと思うんだけど(ごめんなさいね)別寸じゃ無いだろうしなぜに太りを理由にするのかなぁと思いました
      2011.08.09 19:14
    • 港勇次 港勇次 > まこちゃんさん
      4キロとは、大変ですね
      私には、無理です
      2011.08.09 19:15
    • ローズマリー ローズマリー 大学入学時に買ったスカートが尻の肉でつっかえてウエストまで上げることすらできないくらい去年の夏太ってました。いまはそれもはけますが、お医者さんからもっと運動して体質改善しないと糖尿病になると脅され、好きなひともできたため今ダイエット再開しています。下半身の肉がなかなか落ちてくれないので泣きそうになります。 2011.08.09 20:27
    • ぱん。(退会済み) ぱん。(退会済み) 皆さんとは少し違いますが、私は制服の冬服のボタンが閉まりません;ω;
      無理矢理付けていたものの今年の始め、ついにボタンも緩くなり取れてしまいました…。
      その時は、上着を着てなんとか隠していました。

      また必ず冬服を着る季節がきます。
      なのでそれまでに必ず痩せなければならないのです!
      また、同じ時期に研修旅行で大浴場にも入らなければならなく必死で頑張っています
      長々とすみません
      2011.08.09 22:48
    • 港勇次 港勇次 > ローズマリーさん
      私は、腹囲がダメで
      腹筋ができないです
      お互い頑張りましょう
      2011.08.09 23:01
    • 港勇次 港勇次 > ぱん。さん
      お風呂は、辛いですねぇ
      私は、ジム行ってるので慣れてしまいましたがお腹みると惨めで 最初の頃は、嫌だったよ
      制服の下にセーターは、着れないですか?
      2011.08.09 23:07
    • ぱん。(退会済み) ぱん。(退会済み) > ナマスカール港さん

      カーディガン程度のものは着れますが…余分に服を着るウエストの余裕がなくて…

      すみません
      2011.08.10 01:43
    • たぷたぷ たぷたぷ こんにちわ。

      一度ダイエットに成功した時に、気を緩めないためにと買ったいいお値段の喪服。
      その時以来まだ参列するご不幸はないのですが…はい。着れません。
      手に取っただけで入らないのがわかります。

      それと、仕事場の制服。すでにピッチピッチです。

      2011.08.11 17:53
    • スープセロリ スープセロリ 高脂血症で医師からダイエットを指示されています…。
      慢性の腰痛で、歩く以外のまともな運動ができません…。
      昨年の春先に着られた服の8割が着られなくなりました。
      就活用のスーツも…喪服も…

      もう身体もお財布も大ピンチです!
      なので、挫折だけはしないように、適度にゆるく、適度にキツくダイエットしています。
      2011.08.12 02:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おすすめ。

    るから」って言われて上に書いたやつを送ったら、返信が、「はるさんは食べなすぎダイエットのせいで、カラダが痩せなくなってます ... 。 わたしのカラダ痩せないからだなんじゃないかなっておもっていたけど、そんなのダイエットしてる人はきっとみんな思って ... 温を上げることに意識したら汗もかくし、おしっこもでるし体重が減るようになったの。 わたしはいままで間違ったダイエットしてたんだなって ...

    ダイエット日記
  • 全力で…

    。 これはダイエット教室で先生に言われたことですもちろん排出する力をしっかり持っている人は、たくさん飲んで出した方がいいみたいですが ... … それはさておき、昨日エステの先生に言われたこと。今先生が読んでる本の紹介をしてくれたのですが ... のかな よくダイエット中は水分をたくさんとる と言いますが、必ずしもみんなに当てはまることではない ...

    ダイエット日記
  • 一念発起

    常に痩せたい気持ちはあるのに、これといった目標がなかった為にやる気さえ起きなくなってしまったダイエット ... 。 やる気がなければ続かない訳で、ダイエット自体してなかったから食べ放題だったかな。。。 誰に何を言われようが効き目なしだった ... 私。 この気持ちが変わらないうちに、次男の学年では楽しい幼稚園生活が送れるように痩せ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22