(( なわとび ))

質問

  • えーちゃん(退会済み)

    えーちゃん(退会済み)


    なわとびをすると、筋肉がついて
    脚が太くなると聞いたのですが、
    本当でしょうか??

    回答受付中 17:07
    •  
    • コメント3件
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆

      でも、わたしの兄の友達がずーっとなわとびをしていたら
      ホントに痩せた人がいましたよ!
      2011.08.09 21:12
    • りしゃ(退会済み) りしゃ(退会済み) 私の友達でも縄跳びでダイエット成功した子いますよー!! 2011.08.09 23:46
    • あきちゃむ あきちゃむ なわとびは3日やれば少し
      だけど結果がでますよ♪
      2011.08.10 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • かなりきます!「エア」なわとびダイエット

    かなりきます!「エア」なわとびダイエット ... ものをやることにしました。 たかが、なわとび、まして、エア、とたかをくくっていたのですが、やり始めたら、これがきつい ... 「エア」なわとびダイエットなる ... !! 5分やるつもりが、3分で脚も腹筋もくたくたでした。 ということは、かなり効いていると ...

    ダイエット日記
  • 1日目-ダイエット日記開始-

    。お風呂上りの柔軟もかかさないようにしよう・・ ただ、なわとびとかランニングするとふくらはぎに筋肉がつ ... 標は45kg。 晴れの日は一日なわとび800回、腹筋30回x2くらい。 あとは猫背なので姿勢を良くする ... 体重計が壊れ、しばらく乗ってなかったので油断していた! 昨日新しい体重計を手に入れ、早速乗ってみると ...

    ダイエット日記
  • なわとび買ってきました

    なわとび買ってきました ... 昨日・今日はたっぷり走れたので いいのですが、バイトの日は いくら歩いても減らないので さ ... っさと電車で帰って なわとびすることにしようかと。 まだ試してませんが 久しぶりすぎる「なわとび ... 」が ちゃんと飛べるか心配ですw とりあえず、休みの日の スパートは成功して良かった。 ...

    ダイエット日記
広告
えーちゃん(退会済み)えーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告