女性のかたに質問

質問

  • あーちゃん(退会済み)

    あーちゃん(退会済み)

    どーやったらバストアップできますか?

    回答受付中 21:30
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 でやってたよ
      おっぱいはずし
      検索してみて
      2011.08.09 21:39
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) バスト わ 寝てる間に 大きくなる
      ブラ 外すして寝ろー!!
      って、友達が言い合いしてました(笑)
      2011.08.10 00:03
    • ぷーちん ぷーちん バストアップに効果のあるヨガがありますよ
      程よく胸に筋肉がついてバストアップになるみたいです。ヨガのサイトで調べてみてくださいo(^-^)o
      2011.08.10 01:20
    • T-ara★ T-ara★
      豆乳いいよっ(^-^)!


      うち毎朝飲んでたら
      BからDになった
      2011.08.10 02:40
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) 触ってたら結構大きくなりますよ(笑)

      あと、よく食べることです*
      2011.08.10 04:41
    • りんたろう りんたろう 豆乳がめちゃめちゃ良いです☆

      ただし、飲み方があって、
      朝昼夜の朝食前に1杯。つまり、1日に3杯って事ですよね(*´ω`*)ゞ

      それやって私ゎ、2週間くらいで変化ありましたよー(*´ω`*)ゞ
      近くのスーパーの豆乳がやたらと美味しくて・・・笑
      因みに私ゎ、カルピスのコンクと割って毎日欠かさず飲んでました☆

      そしたら、B→Cにあがりましたよ~(*´ω`*)ゞ
      ただし、飲みすぎると、体重も増えるので適度がいいと思います。

      後は、乳腺を伸ばさないこと。
      簡単に言うと胸を揺らさないことですかね(*´ω`*)ゞ
      2011.08.10 05:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • プラス

    胸のハリがなくなってきた… PLUS確実にサイズ減ったー(T_T) どーやったらバストアップできるやろかーorz ... 人前 食べて、50.5kg(^ ^) なるべくクーラー使わないようにして、 映画見ながら、ながら運動してます ... ! 今日の夜は半身浴でもしようかな\(^o^)/ てか痩せてきたら ...

    ダイエット日記
  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... 産後少し太ってその時についた皮下脂肪みたいです。 太ったらバストアップのチャンス!と、前 ... 。 バストアップ編です。 画像を交えながらバストアップの秘訣に迫りたいと思います。 あ ... の経験では体脂肪を増やさない限り筋トレだけでは胸は大きくなりません。 知人のまな板状態の女性もそうでした。筋トレでバストアップ ...

    ダイエット日記
  • 46:いつになったら痩せるのか

    46:いつになったら痩せるのか ... 食は食べすぎない! そして… バストアップ目指します 明日から朝からバストアップメニュー! し ... 私はいつになったらダイエットするの? 好きなものを食べたい時に食べて、バカみたい。 こ ... れじゃ1ヶ月で1kg減も難しい …うーん やっぱり私には、ダイエットは難しい やっぱりやっ ...

    ダイエット日記
広告
あーちゃん(退会済み)あーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告