モチベーション

質問

  • -5.haru

    -5.haru


    ダイエット中、ふと鏡を見ると
    不格好な自分の体型に
    とにかく凹みます。
    体重は減っても
    足が短い、お腹の肉が余分、骨盤が広くてお尻もでかいし、

    と、とにかく落ちこんでしまいます。
    かと言ってやけになって暴食したり
    無理に食事を抜いたりとか
    リバウンドしそうなことはしないよう気をつけてはいるのですが、(;_;)

    なんとなく自分に自信が持てずにいます。

    皆さんはダイエットの過程で、
    どんなふうにモチベーションをあげていますか?

    わかりにくい文章すいません!
    良かったら教えてください(^O^)

    回答受付中 02:27
    •  
    • コメント3件
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)
      私もそんな感じになります

      私の場合全くご飯食べれなくなったりします

      私はそういう時
      雑誌読んだり
      ココに愚痴ってみたりします

      過去の私の日記を見てもらえば
      分かると思いますが

      自分に自信持てるように頑張りましょう
      2011.08.10 06:52
    • HAPPY321 HAPPY321 凹む気持ち分かります、
      だけど骨盤が広いってヒップがめっちゃセクシーだと思いますよ(^ー^)ノ
      私は既婚者なのですが、主人はヒップが大きい女性はセクシーだと言います。
      私はヒップはあまり大きくないので典型的な外国人のようはヒップに憧れますよ。
      自分が短所だとマイナスに思ってても人からは良く見えたりってことですよ。
      あと、私も自分の裸を見ると凹むけど
      自宅では出来るだけ短パンを履いて敢えて体型が見える部屋着を着ています。
      だぼだぼの部屋着よりいくらか無意識に意識しちゃうので多少効果があると思います(^ー^)ノ
      お互い頑張りましょ(^^)
      2011.08.10 23:10
    • あかり あかり 私もお腹の肉がおちなくて凹んでいます。朝のうちに運動しようと思っていましたが、
      さぼりました。(笑)体重が減らない…。
      やっぱり、目標体重48㎏はよくなかったのか?
      モチベーションUPは、新しくメガネと携帯・髪型を変えたので、それに似合うような
      顔と体形を絞っていこうと思っています。自身もつけたいので。(笑)
      2011.08.22 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目@ギンタロ

    て言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、その時のモチベーション ... みたいと 思います。結果を先に言いますが、私の結論としては、 「モチベーションを維持しないことが、モチベーションを ... (汗 要は「意識せずモチベーションを高く保っているかのような 生活様式にする」ことです ...

    ダイエット日記
  • (目標設定日)5:30 ▲0.4kg

    、私とはダイエット方法が全く違っていたのですが、とても刺激をうけるかたでした。 楽しそうに運動をなさってい ... 。 ダイエット頑張ってください! つたない文章、変な文章になり申し訳ありません ... つまでもご主人やお友達とお元気でいてください(^人^*) 385さん、もー、面白すぎなかたでしたo(≧∀≦)o 日記がとにかく面白くていつもUPされるのが楽しみでし ...

    ダイエット日記
  • うーん

    スクワットをサボりやったりやらなかったりしていたら、5キロリバウンドしてしまいました…。 68キロからリスタートした ... のが6月の終わり。 モチベーションを保つことって大変ですね…。 でもこんな楽チンなダイエットしてるのにモチベーション ... 。 その時の体重が84キロでした。 無理なダイエットはしない!と、三食食べることを鉄則とし、とにかく続けることに重点を置きました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (^O^)
  • ブー
  • ジェイ
  • ゆ~ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ポコポコ
  • (^O^)
  • ジェイ
  • ゆ~ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
-5.haru
-5.haru

164cm 51.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
4