便秘ちゃん

質問

  • ブヒ☆(艸≦`笑)☆(退会済み)

    ブヒ☆(艸≦`笑)☆(退会済み)


    便秘ちゃんの解消法、誰か教えて下さい

    回答受付中 15:01
    •  
    • コメント6件
    •  チョッパー チョッパー
      朝にヨーグルト食べたり、

      私の場合は逆立ちしたらよかったです
      2011.08.10 15:20
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) お酢を食後に飲む 2011.08.10 16:36
    • HAPPY321 HAPPY321 はじめまして!

      私もかなりの便秘症で平気で何日も出ない体質です。
      2週間ほど前から毎食時前にフォースコリーを1粒ずつ飲み始めてほとんど毎日出るようになりました。
      人それぞれ体質が違うので合うか分かりませんが参考まで!d(^_^o)
      2011.08.10 23:04
    • たぷたぷ たぷたぷ はじめまして。

      正直、癖があって飲みづらいのですが、「コントレックス」というお水。
      朝、寝起きにコップ一杯。
      毎日快便です。お試しアレ。
      2011.08.11 09:32
    • ayane@blsk ayane@blsk
      私の知っている方法は
      食べたり飲んだりじゃなく
      腸マッサージです◎

      私もたまになるので
      その時はしています\(^^)/


      ・指を揃えて両手をおへその下にあてます。
      ・痛かったりしない程度の強さで、指の腹でその辺りを小さくくるくる回すようにさすります。
      ・小さくくるくる回しながら、おへその周りを1周します。
      ・1周したら、回しながらじゃなくおへその周りを3周します。


      意味分かりますかね?
      分かりづらかったら質問どうぞ!
      2011.08.11 12:09
    • うらんらん☆(退会済み) うらんらん☆(退会済み) 私は子供の頃から、めちゃ便秘症で一週間ぐらい出ないのがほんと当たり前だったのですが、朝に、バナナ+ヨーグルト+和漢箋飲むようになってから毎日快調になりましたよ

      あと昨日からバナナ酢もはじめました。
      便秘&美肌効果あるみたいですよ

      良かったら試してみて下さいね

      2011.08.11 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    便秘症が治れば体重減るのになぁ。 なんかいい解消法あったら誰か教えて下さい(;´д`) 野 ...

    ダイエット日記
  • お陰さまで・・・

    週間で体重が2キロ近く減ったのは・・便秘ちゃんが無くなったから? そんなもの抱えて ... ヒナッキさんに教えて頂いた、バナナとBioを続けて 便秘解消しました!  感謝m(__)m 一 ...

    ダイエット日記
  • う~

    ったぁ(笑)豚だけど、頑張って痩せよっと! 便秘解消方法誰か教えて下さい ... びサンドイッチ アイスコーヒー 夜 アイスティー 間食 ガム いろはすいみかん味 今日はへそぴあけちゃ ...

    ダイエット日記
広告
ブヒ☆(艸≦`笑)☆(退会済み)ブヒ☆(艸≦`笑)☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告