縄跳び

質問

  • ふでん(退会済み)

    ふでん(退会済み)



    最近縄跳びを始めました。

    まわりは家や交通量が多く外でやると
    うるさい、見られるのが嫌、アスファルトなので足に負担がかかる
    という理由をつけて
    部屋でエアー縄跳びをしているんですが
    エアーだと効果ないんですかね?

    色々調べたんですがみんな言うことが180度違うので何を信じればいいのやら…。

    みなさんが知ってること
    教えてくださいm(_ _)m

    毎日最低1000回以上
    多いときは3000回以上跳んでます
    エアーだから無限に出来ちゃうものでしてw

    長文ごめんなさい!


    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント1件
    • ちっちこちー ちっちこちー テレビでは縄跳びは全身運動。
      縄がなくても形を取っていれば大丈夫と言っていましたよ。
      むしろ縄がない方が引っかからないから良いといっていました

      飛んでる回数スゴいですね。私も見習わなくては
      2011.08.11 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【ダイエット日記】  1日目。

    トレ   柔軟体操 で行こうと思います! すぐなまけるので、毎日日記をつけながら、継続してできるように頑張りたいと思います! みなさん応援よろしくお願いいたします! ... ! いやね、体育の授業で偶然縄跳びをしたんですけど、体重が1キロ減っていたんです ... 。 こんなんで1キロ落ちたんだから、やったほうがいいに決まってる! 全身運動なので、程 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    、前に話ましたが、男性もそうですが、特に女性は常に自分の体をチェックしてください。 筋肉をこれ以上つけたくないと ... たつめは、大きな筋肉は小さな筋肉が疲労しないうちに行うべきだからです。 大きな筋肉を鍛えるときは他の小さな筋肉も使っています ... ロテインを飲むなら、それらが不足しないように毎日、きちんと摂取してください。 次回は、健康に痩せるために知っておきたい、免疫学についてやりたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ... ? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果って ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ...

    ダイエット日記
広告
ふでん(退会済み)ふでん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告