diet関係なぃけど(゚゚;;)

質問

  • アリス(退会済み)

    アリス(退会済み)

    こんばんわーっ(^O^)

    最近likeとloveの境目が
    わかりませーん(´・ω・)

    どこまでがlikeで
    どこまでがloveなんかな??

    最近ずっと考えてます(;_;)

    皆さんの意見教えて下さいっ♪

    回答受付中 00:34
    •  
    • コメント6件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) like→友達的に好きみたいな友情的なもの
      love→恋愛感情。認識してなくてもその人の顔がなんども浮かんだり、その人のことを考えたり

      私はこうだと思ってます
      2011.08.11 00:55
    • 晴ちゃん 晴ちゃん
      LOVEはその人のこと考えると
      きゅん~ってなる感じですかネ!

      2011.08.11 04:32
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > ルキさん

      ありがとございますっ♪
      きわどいですね
      良く分からないW
      日によってバラバラですW
      2011.08.11 07:50
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > はーちゃん。さん

      ありがとーございます★
      きゅーんかっ....
      難しいっすねW
      2011.08.11 07:51
    • きゃりちゃん(退会済み) きゃりちゃん(退会済み)
      like→恋
      love→愛

      相手のことを
      大切に思えば思うほど
      愛になると思うよ(*^ω^*)

      2011.08.11 14:21
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > ぽんちゃんさん

      ほー(^o^)/
      なるほどです♪
      納得です♪
      ありがとーございます(^ω^)
      2011.08.11 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 危ない友達

    。あ、Loveじゃあありませんw まさかの友達がLike ... になってしまった!! 私は密かにLikeってんだけどw そこ男の子とはいっつもまぁ、言い合い?ばっかり ... いやぁ、減った減った// 嬉しいね/// 実は、私Likeな男の子います ...

    ダイエット日記
  • 9月22日

    likeは意味がないと。無関心だと。 でも日本人が人に対してlikeを使う場合は、 欧米人の使うlikeの意味とちょっと ... の間の英会話レッスンを思い出しまして。 B先生は人から、loveがhateかで思われたいのだとか。 hateの中にはloveが少し入ってるけど ... は150-200%くらいにならないと 使わない気がするし…。 それにLoveの ...

    ダイエット日記
  • slimloveの撮影

    slimloveの撮影 ... 本日、slimloveの撮影に行って来ましたぁ 緊張したけど…プロのカメラマンさんに撮ってもらえて ... 嬉しかったです 来月の23日の第2号のslimloveに掲載されます ... 日は恒例行事の高幡不動尊に素敵な人と行ってきます 皆さんのダイエット祈願もしてきますねッ ...

    ダイエット日記
広告
アリス(退会済み)アリス(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告