二の腕

質問

  • み-C

    み-C

    二の腕がむちむちでプルプルで最悪ですー
    これしたら細くなったとか
    いい方法あったら教えてください!!

    もしあれば手首もお願いします!

    回答受付中 18:47
    •  
    • コメント16件
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み)
      やっぱり縄跳びぢゃないですかね!?腕だけぢゃなくて全体的にも効果あります
      2011.08.11 22:45
    • み-C み-C > デ部退部希望さん
      回答ありがとうございます!!

      そうですよね☆
      頑張ってみます★
      脚もやばいんです…
      足首、ふくらはぎ、膝上、太もも…全部に効きますか??
      2011.08.11 23:43
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み) > み-Cさん

      はい私のいとこが縄跳びダイエットをしてたんですが全身ほっそりしてました
      2011.08.11 23:50
    • 港勇次 港勇次 手首が細い私から一言
      手首細くていい事なんてないですよ~
      手首めっちゃ痛めます
      できれば太くしたいくらい
      まず骨関係は、細くは、無理なんかも知れないけど太くするのも部位的に無理かもなぁ
      骨折までいかないけど痛いは、痛いです
      何にでも言える事ですが
      例えばよく転ぶ よく痛める 常に腹がすいてる状態でいいから細くいたいかという事かなぁ
      今めっちゃ手首強化してます
      本当にめっちゃ痛めますし痛いです
      細くできたとしても痛める可能性も無くはないのであまりオススメしません
      2011.08.11 23:51
    • なつみん なつみん > ナマスカール港さん
      手首じゃなくて…二の腕の話ですよ?
      2011.08.12 00:07
    • 港勇次 港勇次 > なつみんさん手首って書いてあったから書いたんだけど 2011.08.12 09:08
    • なつみん なつみん あ、ほんまや
      失礼しました~
      2011.08.12 10:08
    • み-C み-C > デ部退部希望さん
      そうですか!!
      やってみます!!

      もう一ついいですか?
      エアー縄跳びでも同じ効果ですかね??
      2011.08.12 11:39
    • み-C み-C > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます!
      骨太なんで細いとか、うらやましいです☆
      でも、細いと細いで大変なんだってわかりました★
      骨太なりに周りのエクサでお肉をとるぐらいならいいと思いますか??
      2011.08.12 11:42
    • 港勇次 港勇次 > み-Cさん
      骨関係は、無理でも余分な筋肉?を落とすのは、いいですがリバースカール リバースリストカールをしながらならの方が安全かもしれません
      1キロのダンベル又は、ペットボトルを使います。台又は、膝から手首を甲を上で出し片方の手で手首を押さえながら持ち上げますがリバースカール?で手の甲を下にしてやるのがリバースリストカール?です。
      細くできたとしてもそのままでは、弱いまま?なのでこの強化をする事をススメます。強制では、ありません
      私は、細い手首でベッドの布団に手をついて痛めた経験があります。
      痛かったです
      2011.08.12 12:02
    • み-C み-C > ナマスカール港さん
      まじですか!!
      わざわざ詳しくありがとうございます!!
      手首が細いとささいな事で痛めるんですね
      気をつけて下さい
      2011.08.12 13:15
    • み-C み-C > ナマスカール港さん
      まじですか!!
      わざわざ詳しくありがとうございます!!
      手首が細いとささいな事で痛めるんですね
      気をつけて下さい

      あの手首余分な筋肉?お肉?を落とすにはどんなことすればいいですかね?

      何度もすみません!
      2011.08.12 13:16
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み) > み-Cさん

      あっ、形をしっかり
      作れば同じですよ
      2011.08.12 13:23
    • 港勇次 港勇次 > み-Cさん
      そこまでは、よくわかりませんが
      すみません頼りなくて
      2011.08.12 13:25
    • み-C み-C > ナマスカール港さん
      いえいえ!!
      いろいろ教えてくれてありがとうございました♪
      2011.08.12 17:56
    • み-C み-C > デ部退部希望さん
      そうですか!!
      頑張ってみます♪♪
      ありがとうございました☆
      2011.08.12 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10日目△

    ! 筋トレはいつも通りやりました☆ 最近二の腕の運動も加えてます。 どなたか二の腕細くなる方法あったら教えてください ... m(__)m それから美脚になる方法と、くびれを作る方法も(これだとほとんど全身ですね(^_^;))おしえてくださいm(__)m ... おやつにアイス食べてしまったー(>_<) でも、すごくおいしかったです❤ もう過ぎてしまった ...

    ダイエット日記
  • 最近

    な。 最近腹筋が鍛えられた気がする(^q^) 二の腕を細くするにはどうしたらいいのかな? みなさま何か方法あったら教えてください(^-^)/ ... 抹茶ドーナッツ、もやしキムチ 今日はサイクリングでもしてshoppingしてこようか ...

    ダイエット日記
  • 1日目

    ! 下半身ってどうやったら細くなるのかな…? 誰か、いい方法などがあったら教えてください! ... 最近どんどん体重が増えてきてやばい… と思い、本気で食事制限もやることにしました! 食べることが楽しみだった ... だけに、すでに結構辛い… でも、今回は頑張るって決めたので、徹底的にやります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9