縄跳びダイエット

質問

  • vanessa☆(退会済み)

    vanessa☆(退会済み)

    こんにちは

    縄跳びダイエットについて質問があります

    縄跳びをしたら筋肉がつきそう怖いんですけど

    筋肉はつきますか??

    それから足と腕を中心に痩せたいのですが縄跳びは良いと思いますか??

    回答受付中 10:34
    •  
    • コメント2件
    • さわちゃん(退会済み) さわちゃん(退会済み)
      やりすぎだと筋肉つきます
      適度にやれば大丈夫だと思うよ

      足と腕効くよ
      脚とか腕の筋トレとかやってみてわ?
      2011.08.12 13:10
    •  あっちゃん  あっちゃん 体育の時なんですけど。。。
      週3回で1日おきだったけど1しゅうかんで2キロぐらいやせたよ
      1日だったから毎日しっかりマッサージすれば筋肉つきにくいよ。
      がんばってください。
      2011.08.16 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ... だろうね まだ目標までいってないのでなんともいえないね というか皆さんに質問ですが ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ... だろうね まだ目標までいってないのでなんともいえないね というか皆さんに質問ですが ...

    ダイエット日記
  • 減ってる……!

    よね! 体重を見ればほら!やる気がわいてくるw これからも縄跳びダイエット頑張りたいと思いますw 筋肉痛やばいけどwwww ... 昨日は、縄跳びダイエット初日……。 縄跳びを30分間、朝だけ跳んでみました! そしたら ... なんと……! 体重が減っているではありませんか! 65kg⇒63.8kgですよ!! 感動しました ...

    ダイエット日記
広告
vanessa☆(退会済み)vanessa☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告