ダイエット関係ちゃうけど質問

質問

  • JKSらぶ(退会済み)

    JKSらぶ(退会済み)


    カラオケで
    なんの曲歌いますか?

    うちは基本
    好きな嵐とかKPOPの曲をいつも聞いていて、あとはたまにaikoきいたりくらいなんですけど

    嵐ファンとかじゃない
    普通の友達とカラオケいったとき
    まじめに何歌おうか迷うんです(>_<)
    嵐ばっかとか
    いややろうし…

    みなさんの歌う曲教えてください

    回答受付中 11:14
    •  
    • コメント8件
    • よこ(退会済み) よこ(退会済み) いきものがかり、スーパーフライ、投げやりなときはあやまん(笑)
      カラオケ行きたくなってきました
      2011.08.12 11:18
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       PerfumeとかYUIとか嵐とか

       でも嵐すきな友達と行ったときは
       ほぼ全曲嵐ですw←
      2011.08.12 11:24
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み)
      盛り上げたい時は、みんなが知ってるようなアニソンを歌い合ってます
      「タッチ」.「残酷な天使のテーゼ」.「そばかす」などです AKBや渡り廊下走り隊とかも良いと思います 嵐の曲でも、盛り上がるので良いと思いますょ
      2011.08.12 12:58
    • さわちゃん(退会済み) さわちゃん(退会済み)
      西野カナとかKARAとか少女時代とかAAAとかです
      2011.08.12 13:16
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      一般的に考えると

      下の方の

      西野カナ
      KARA
      少女時代

      あたりいいと思います★

      2011.08.12 13:35
    • JKSらぶ(退会済み) JKSらぶ(退会済み) > よこさん
      ありがとうございますいきものがかりいいですね!!スーパーフライ難しいですよね
      2011.08.12 17:22
    • JKSらぶ(退会済み) JKSらぶ(退会済み) > なぁちゅさん
      ありがとうございます
      嵐友と行くとやっぱり嵐ですよねっ
      2011.08.12 17:26
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私は基本ボカロとアニソンです(笑)
      あとはRADかな…
      結構難易度高いのばっかだから歌ってて楽しい^^*
      ボカロなんか絶対音感のボイスではずれないのでね(笑)
      2011.08.12 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 上半期ベスト5

    れました。 評価の目線が素人とは違っていて、自分が好きじゃなかった曲でも新しい魅力を教えて ... (*´艸`*) 弾いててめちゃくちゃ楽しいです! ピアノ調律の時にこの曲があったのなら、調律後の曲はこれに決めてたかもと思っています ... ると飽きてきて・・・( ̄∇ ̄;) 例えば今年ヒットしてた「Humble.」・・・他の曲もそうなんですけど、どこ聴いても同じに聞こえて ...

    ダイエット日記
  • 【33日目】70.3kg 40.8%

    ~(*´ω`*) うちの共通の趣味なのです。 我が家にはテレビを置いてないし、 お互いにあんまり新しい曲とか仕入れてくるほうじゃない ... 風男塾は男装アイドルなんで中低音域で歌いやすいです(・ω・) あと意外と(?)ストレートに前向きないい曲が多いのです ... ね~。 70kgの0.2%=140gの脂肪が減っていると考えると、 結構悪くないんじゃないの?と思えるんです ...

    ダイエット日記
  • 誰か歌のコーチやってくれないかな←←

    誰か歌のコーチやってくれないかな←← ... -POPで歌いやすかったのはsupercellさん(君の知らない物語とか) でもあまりJ-POP知らないしたいていボカロやサンホラばかりカラオ ... かりだよね(^_^;) 私は低音広げたいんだけど 誰か教えてください…!切実に← J ... 檎 しかし今から2時間くらい前にリバースしちゃった☆(( しかし今吐いたら薬も出ちゃうよ…我 ...

    ダイエット日記
広告
JKSらぶ(退会済み)JKSらぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告