ホットヨーグルトダイエット

質問

  • kinomi*゚(退会済み)

    kinomi*゚(退会済み)

    は、ホントに痩せますか(´・ω・`)?

    また、今は夏休みだからできるんですが9月から学校はじまってやらなくなると、リバウンドしますかね?

    回答受付中 15:39
    •  
    • コメント2件
    • *hitomi* *hitomi* 私昔ホットヨーグルトダイエットで
      42kg→37kgになったよ(^^)
      その時は昼.夜も少なめで、
      運動はしてなかったけど、
      パチンコのホールのバイトだったから
      かなり動いてたかな
      でも飽き性だから
      いつの間にか止めちゃって・・・
      仕事と食生活も変わって
      リバウンドしちゃいました
      私はできなかったけど、
      ホットヨーグルト止めてから
      運動などでキープしてみては?
      2011.08.12 17:30
    • kinomi*゚(退会済み) kinomi*゚(退会済み) > *hitomi*さん

      ありがとうございます!

      やってみよかなと思います
      2011.08.13 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • わからない

    わからない ... したよねー」 「急なダイエットはよくないですよ、リバウンドしますよ!焼 ... きたときは その子が何故かリバウンドしはじめて、今65キロくらいになってる。 で、ダイエット ... www」 とか言われるのに我慢出来なくて こんな奴もう友達じゃなくていいわ、絶対先に痩せてやる という思いからダイエット ...

    ダイエット日記
  • 過去のダイエット方法

    過去のダイエット方法 ... 。 ちなみにわたしはリバウンドしてますが、 ダイエット法が間違っててリバウンドしたのではなく ... ても だんだん痩せなくなって 厳しくなるんですよね~^^; なので、大きな目標として 1 ... こまで時間に余裕がないので。 まーあがんばろっと。笑 ちなみに リバウンド前のダイエットで 私 ...

    ダイエット日記
  • 追加~

    ホットヨーグルトダイエットを追加しました! 先日再放送で山田花子がやっていた ホットヨーグルトダイエット ... 実践♪ 早く結果だしたいですから・・・・ 停滞期は困るんです>< 手軽さもあり味も大丈夫だったのでがんばろう★ ... 。 何より「停滞期が起こりにくい」 ということなので早速今朝から ...

    ダイエット日記
広告
kinomi*゚(退会済み)kinomi*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告