質問です

質問

  • 脱ぶた(退会済み)

    脱ぶた(退会済み)


    高校入学まで、サッカーや野球、バドミントンなどをやっていた事もあって筋肉質です
    特に下半身が筋肉ついてガッチリしています
    マッサージやストレッチはしているのですが、その他に女性らしく細くなる方法があったら教えて下さい(>_<)

    回答受付中 16:46
    •  
    • コメント4件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)
      女性が若々しく見える体型とは、上半身は細く、下半身はむっちりなんですよ\(^ー^)/


      だからそんなに悩まなくていいと思います(`・ω・´)


      女性らしい体はお腹のくびれだと思いますよ


      うちは腹筋がんばってます

      2011.08.14 10:54
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み) > げんちゃそさん

      そうなんですか

      腹筋は、1日に何回位が 良いんですか(*^o^*)
      2011.08.15 18:51
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > 脱ぶたさん

      やればやるだけいいと思います

      腹筋にもいろんな種類があるから、違うやり方でやると飽きないからおすすめです
      2011.08.15 20:01
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み) > げんちゃそさん

      はい

      今日から、腹筋取り入れて頑張ってみます
      2011.08.15 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バストライン

    バストライン ... )!! ダイエットと女性らしいラインの共存目指して、エクササイズやストレッチ、リンパマッサージを今後は意識していきたいと思います\(^-^)/ ... リした記憶がある私ですが、今回はリンパマッサージとイソフラボン効果(納豆、豆腐とか) でバスト ... り、ダイエットになると思うと、面倒だな…と依然は感じていた作業も楽しんで率先してやってい ...

    ダイエット日記
  • 肉食で痩せ活!

    ープ 夜→プロテインドリンク(ココア) でした。 バスタイムは残業のため、マッサージやストレッチ ... 、今も賃貸の安アパートに娘とふたりで暮らしています。 娘が高校入学のタイミン ... いし、代謝も悪くなるので、お肉や魚、大豆に関しては、食べたいだけ食べるようにしています ...

    ダイエット日記
  • ☆80-67日目☆

    通じ** ・◯ **運動** ・朝ストレッチ ・太もも 脹ら脛のリンパマッサージ ・インドアスロジ ... っとも治らない。 もともと精神的なものやストレスとは思っていたから、なるべく焦らせるようなことを言ったりしないようにして ... たした直後に腹痛&下痢で学校を休むことが多々。 蕁麻疹が出た時もあった。 高校に入って ...

    ダイエット日記
広告
脱ぶた(退会済み)脱ぶた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告