女性又は男性のみなさん

質問

  • ちょこち

    ちょこち

    女性にはかならず来る『生理』に関係する話しなんですが...
    生理中でダイエットをしても体重は減らないとは本当ですか

    もしくは実体験でもかまいません(泣)
    今...悩んでます。

    回答受付中 12:50
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 人によりできない人もいます
      私は、ガッッリしてますが
      基本的に生理痛が無いから
      今日は、腹囲測定しました
      81.3が生理前81.2が生理中79.9が生理後でした担当さんに腹囲報告してるけどこの一連も報告しなくちゃ
      担当は、男です

      体重は、増えますから痩せてんだか太ったんだかわかりづらいし
      気持ち面でブルーとかあるだろうし
      私は、ブルーです GYMの風呂入れずシャワーなんで
      こんな回答でいい?
      2011.08.13 12:58
    • 港勇次 港勇次 個人的で申し訳ありませんがメニューには、体重体脂肪腹囲の特別欄があります。痩せたいので特別欄を設けてもらいました。だから担当(男)は、普通に見ます。一応言わなければならない事態の時に(長いので省略)話してありますが殆ど忘れてて時々ぽっと思い出して言います。すごく増えます。腹囲も増えます。だから増えてると言われたら困ります。ですがしないと生理後に恐ろしい事になったら困るので生理痛もないしガッッリしています。増えると言っても水分だし(溜め込む)でも人により痩せる人もいます。私は、たまに生理中に痩せます。 2011.08.13 16:56
    • ちょこち ちょこち > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます
      生理中のダイエットには個人差があるってことなんですね;;;あたしは減らないタイプの人間なんですね
      でも、生理あとって痩せるんですよね♪
      2011.08.14 11:30
    • 港勇次 港勇次 > チョコちゃんさん
      痩せますよ2週間
      私は、サイトに登録してるので
      http://moon.peps.jp/
      痩せ期は、わかります
      今日は、担当さんがいたので報告しました。一連を報告し『あぁやってから測ったんだね』『違う後だから』『あぁ生理』って会話をしてきました。
      でも無理をすれば痛め痩せ期を棒に振る事にもなりかねないから無理は、しませんが
      何で話したかと言うと以前ジムのチャレンジで最終で生理だったから測れないし『無理です』と押したら『僕が測るんじゃないですよ』と色々詰め寄られたし『無理なんです』と謝り倒して押し切りました。と言うのがあって話したんですが
      +だと言われちゃうしだったら理解を示してって事もあり体育教師を目指してた人だしみたいな
      私の話でごめんなさい
      痩せ期は、誰にでもありますよサイトに登録すればよくわかります
      因みに無料です
      2011.08.14 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    の時の私と今の私、自信を持って今の方が綺麗だといえます(笑) ダイエットをするときによくみなさん ... いたので無駄はなかったけれども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でも ... チョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えている。なんとなく減量していても喜んぶだけではいけないわ、それを燃焼するには ...

    ダイエット日記
  • 84日目 奥田英朗「ガール」

    いるビジネス書以外の本、なかなかおもしろい ~~ダイエットとあまり関係ないので後に書きます ... 。 俺は男で、どうしてもわからないところもあるから、 余計にそう感じるのかもしれない ... 女のキャリアについて。 もちろん、男には男の悩みがあるわけだけど、 女性の悩みの方が、とても複雑な感じがする ...

    ダイエット日記
  • 未婚女性が不倫で幸せを感じる方法

    未婚女性が不倫で幸せを感じる方法 ... 今日も今日とて女性週刊誌のような見出しですみません 白湯飲んでます・・・とかいう記事ばっかりアップしても面白くない ... のでしょうが そういう集まりの御嬢さん方は本当に立派なんですけれどねぇ(い ... にイケマセンっ 何か頂ける男性にしないとダメです。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ファッティホエール
  • ブタ子
  • おでぶ
  • ぼたん
  • しおり
  • あこ
  • もちこ
  • あんこもち
  • あこ
  • Booooota.
  • KARAみたいになりたいっ!
被ライバル - 全てを見る
  • ファッティホエール
  • チーズ∞
  • しおり
  • ぼたん
  • おでぶ
  • ブタ子
  • もちこ
  • あこ
  • あんこもち
  • ゆきじ
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
ちょこち
ちょこち

145.5cm 61.2kg

日記
127
ライバル
14
被ライバル
16