体重が減りません停滞期?

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)



    私は自分のMAX体重から-2.8㌔に成功しました。二週間前の7.27頃からカーヴィーダンスはじめて順調に体重は落ちていき、トイレも開通で-4㌔に成功しそうだったのですが、一週間前くらいから体重が増えたり減ったりしています


    自分はいっぱい運動して(カーヴィーダンス.フラフープ.時々筋トレ)間食も小さいゼリー食べるくらいにしたりなにかと頑張っていますが体重が減りません。


    これって停滞期なんですか?


    これからどのようなことに気を使っていったら体重は減りますかね?


    とりあえず今は体重を減らすよりウエストを痩せようと意識していますがやっぱり体重も減らしたいです。

    アドバイスよろしくお願いします!!

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 停滞期もあるだろうし簡単に落ちるのは、落ちたのかも
      長年してきた私から
      有酸素より腹筋に注力したらどうだろう
      有酸素は、もちろんする ただし無酸素運動より有酸素運動
      腹筋は、100回なんてできないはずです
      アスリートならできるだろうけど
      100回できるのは、楽だから
      きつくないと言う事

      答えになってなくてごめんなさい
      2011.08.13 23:28
    • キューピー キューピー 体重が最初はストンと減って、体がその体重にまだ慣れてなくて、元の体重に戻ろうとするときがあるんですよ

      でも、そこで減らないからといって諦めると絶対減らないんで、諦めずに続けてやることが大事だと思います

      あと体重の変動は気になるものですが、あまり一喜一憂せずにいるコトが私の気を付けてるコトです

      私もウエストが気になるので、頑張っていきましょう
      2011.08.14 01:36
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) ≫キュービーさん

      回答ありがとうございます

      減らないときでも諦めないでいつもどおり頑張ればいぃんですよね!!!

      ありがとうございます*゚

      お互い頑張りましょう!!
      2011.08.14 20:06
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) ≫ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます!!

      すいません… 少し意味がわからないです

      詳しくもう一度説明していただいてもいいですか!?
      2011.08.14 20:10
    • 港勇次 港勇次 > ダイエットファイター(´Д`;)さん
      停滞期の可能性と落ちるのは落ちた可能性があります
      落ちるのは落ちたと言うのは、今のままでは、無理なので運動量を増やしたりしないといけませんって事で
      腹筋の話ですが一番効くのは、10回がきついくらい
      100回できるのは、楽だからです
      突破口は、意外なところにあったりするから
      2011.08.14 21:23
    • 港勇次 港勇次 > ダイエットファイター(´Д`;)さん
      筋トレでも痩せれますから
      筋トレが突破口になったりするかも
      2011.08.14 21:24
    • ryo(退会済み) ryo(退会済み) 停滞期は次に体重が減る準備期間だと思っています

      私もどんどん減るタイプではなくって
      ストンと落ちてその体重をしばらくキープして
      またストンと落ちて。。。
      といった感じです♪

      頑張りが数字にでると嬉しいけど
      体重に一喜一憂せず
      生活スタイルや自分なりの決まりごとを毎日頑張り
      それを続けるとおのずと体重は減るような気がします

      なんだかえらそうな文面になってしまってごめんなさい
      私もただいま頑張り中です!

      一緒に頑張りましょ~♪


      2011.08.15 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*≧m≦*)

    結局今日は断食出来ず…けど、やっと体重が減りました 食事はとくに減らしてませんむしろ最近は食べまくってました ... かなっ 少し背中の肉がしまった気がします これからも続けてみます カーヴィーダンス+半身浴 コーラック ... お酒も飲んでました カーヴィーダンスと半身浴がきいてきたの ...

    ダイエット日記
  • 脂肪が減って筋肉が増えました♪

    脂肪が減って筋肉が増えました♪ ... …まぁ良いですかね。これからは体重維持または減少のために日頃は頑張るようにして ... e~!! ダンスとスロトレの甲斐があったかなと思いました! それからまた、 カービィーダンス1時間とスロトレ ... X'masからカービィーダンスとスロトレを始めました! 8時までに起床 (病 ...

    ダイエット日記
  • (((・・;)

    やはり体重増えてました 食べなくて減っただけなので…増えますよね 今日もカーヴィーダンスと半身浴します ... 昨日のカーヴィーダンスで筋肉痛です カーヴィーダンスはじめてから ... 、体重よりも体の締まりを気にするようになりました 締まった体になりたいなぁ~ ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告