ウソ??ホント??

質問

  • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    聞いた話なんですが
    毎日ストレッチやダイエットの為に運動したりエクササイズしてたら体が慣れて痩せないから
    毎日しっかりするのでなく
    週3くらいしっかりして
    あとの日はストレッチくらいにすると聞きました…

    ほんとなのでしょうか??

    回答受付中 08:24
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 これは、痩せる教室の会員さんに話していたトレーナーの一言
      ジムに来ない日は、外を歩くか走るかしないとダメですよ
      なれた=なれたではなく
      なれた=レベルアップだと思うけど
      運動量を増やせとのお知らせでは
      週3日で痩せようなんて甘いですよ
      週3日以外は、食べないならいいけどそうじゃなくて食べるでしょ 食べなきゃ生きれない
      食べたら蓄積
      週3日しか運動しないそれで痩せたいと言っていたら鬼軍曹私の担当にどやされますよ
      鬼軍曹なら痩せたくないこのままでいいなら週3日でもいいですけどって言われちゃう
      2011.08.14 09:33
    • シェリル シェリル 身体が慣れるのは確かですが、痩せなくなるのとはちょっと違って、最初よりは勢いがなくなるって感じです。
      なので有酸素運動はウォーキングであれば、時間帯を変えてみるとか、距離を少しずつ伸ばす方が効果は出ると言われています。


      筋肉トレーニングはトレーニングをやって休んでいる時に筋肉が作られるので、週2~3で1日おきや2日おきが理想です。
      2011.08.14 11:57
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      わかりました(´・ω・)
      ありがとうございました!
      2011.08.15 07:59
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > シェリルさん

      なるほど(´・ω・)
      ありがとうございました!
      2011.08.15 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 休憩しちゃってる

    、つま先立ちで歩くようにすれば、よりエクササイズ効果が高まるでしょう。  いずれも朝の時間にゆとりがないとできないことなので ... まで浸かれば、全身の血行がよくなりデトックス効果が期待できます。バスタイム=ダイエットタイムだと思って、毎日しっかりお湯に浸かる習慣を持ちましょう ... 食べる」「週に1回は思いっきり外食を楽しむ」というようにすると、ストレスなく日々のダイエットが実践できま ...

    ダイエット日記
  • 15日目 うおっ!?ー3kgだ!!

    。。 今日はいつもよりも念入りに、一つ一つの動きをじっくりとエクササイズしました。 めっちゃ思うんです ... 。 2週間弱で−3kg。う〜ん。リバウンドしないように運動しっかりしなく ... 15日目にして体重−3kg! 嬉しいけれど、早すぎかな〜?理想は一ヶ月に2kgぐらい減るのが良いと聞きました ...

    ダイエット日記
  • エクササイズ3日目。

    エクササイズ3日目。 ... !! えらいえらい。 運動もちゃんと時間を取り入れているし、この調子!♪ 明日はしっかりとストレッチや歪みをとるエクササイズ ... 先の結果に捉われず…。 ブヨブヨだからこれじゃだめかも…効果ないかも…と不安になるよりもちゃんと信じて、体を意識してエクササイズをする ... 、ストレッチや歪みを改善させよう!と当面のメニューも見えてきました。 なので、最後にストレッチポールを取り入れました ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告