おかゆダイエット

質問

  • kinomi*゚(退会済み)

    kinomi*゚(退会済み)


    をしようと思うんですが、塩で味つけするかしないかでなにか変わりますか('_'?)

    塩をいれたほうがいいのか迷ってます^^;

    回答受付中 00:17
    •  
    • コメント3件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私はタダお粥だけだと
      飽きるのでコンソメスープで
      作ったりと色々と味を変えて
      作りましたよ
      味付けることでお粥だけでも
      食べれますし
      今は塩分補給のためにも塩を
      入れた方がいいと思いますよ
      2011.08.15 11:53
    • kinomi*゚(退会済み) kinomi*゚(退会済み) > ありす姫さん

      参考になりました( ^∀^)
      ありがとうございます
      2011.08.15 13:56
    • きりちゃん きりちゃん 塩を入れることで、お米の甘さがひきたち、おいしくなります

      入れたときと入れないときで、食べ比べるとわかりますよ

      他には、おかゆって、お腹を下したり、風邪引いたり、病気のときに食べるイメージがありますよね

      前の方が答えておられるように、塩分の補給の意味もあると思います

      2011.08.15 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... 。 なので、バラエティに富んだ友だちが大勢いたほうが、私にとって都合がいいのです。 最初の印象を良くする ... 手への興味は、自分と対峙した相手であって、純粋に相手にではないんだなきっと。 でも、それを意識するのとしないのでは違うと思う ... 分が自分本位なときの気持ちは、相手も一緒だと思うからね。 あぁぁ…今、私がしたいことってダイエットじゃない ...

    ダイエット日記
  • 9日目(おかゆダイエット開始)

    9日目(おかゆダイエット開始) ... 今日から夜おかゆダイエットしてみることに しました~! と ... 限なしとはいえ、油ものとかは控える。 今日のおかゆは塩、醤油で味付けしました ワカメ・卵・シャケいれたよ! ... つもの半分の白米(50g)で おかゆを作ります。おかずは特に制限なしで。 制 ...

    ダイエット日記
  • 97日目の食事

    なあと。1500kcalくらいは取ったほうが逆にいいのかもと思い始めてきました。ダイエットクラブのグラフも摂取目安のラインなのか ... 。しいたけはどっちでもいいかな。裏はつけないで表だけつけたほうがいいかも。 いかは刺身用のものをアルミホイルで丸ごと包んで ... ちゃいました。早く寝ないとなあ。 明日からはまた真面目にダイエットします。生理早く来ないかなあ。お腹は痛いのにまだ来ない ...

    ダイエット日記
広告
kinomi*゚(退会済み)kinomi*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告