ダイエットとは関係ないですがニキビの治しかた…

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    夏になるとニキビが増えて困ってます

    なんか肌にいいことや対処方教えてほしいです

    解決済み 09:41
    •  
    • コメント10件
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み)
      汗や油、髪の毛からの
      たくさんのバイ菌が
      原因ですよ。

      顔をこまめに洗って
      家の中では前髪をあげる
      のがオススメです(∩∇`)
      肌が弱い人は特に
      ↑これがいいです。
      2011.08.15 10:23
    • アンパンマン アンパンマン ニキビができたら
      消毒液を綿棒にちょこっと
      つけてニキビにやると
      治るらしいです
      2011.08.15 10:27
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)
      その気持ちわかります

      早寝早起きするようにしたらニキビができにくくなりました
      2011.08.15 10:27
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) 私が気をつけてる方法としては…

      お風呂では洗顔を一番最後にする、顔を洗った後は清潔なタオルで拭く、お菓子等を食べ過ぎない、夏でも顔の脂を取りすぎないようにして、保湿

      後は、昔市販で売ってるニキビ薬とか使ってたんですけど私的にはペアアクネ?が一番効いた気がする…オードムーゲって化粧水?もニキビにいいらしいですよ
      頑張って下さい

      2011.08.15 10:39
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 洗顔の後にきちんと化粧水&乳液!
      あと、私はお菓子をやめるとなくなりました♪

      薬はビフナイト?っていうのがよくききました

      ↑でも痛いから人によります。
      それと、早寝早起きのとくに早寝は大事っぽいです♪
      2011.08.15 11:21
    • フワ フワ ↑舞ちゃんさんも言ってる通り髪の毛の脂などでニキビができやすいみたいです><


      投稿者さんがいくつかわかりませんが、若いうちのにきびと大人にきびとあるのでなんとも言えませんが・・・


      私は若い頃からビタミンのある果物が大好きで、見かけると容赦なく口にしています♪

      グレープフルーツやレモンが大好きです!
      100%ジュースもビタミン系のものばかり飲んでます!

      アセロラやクランベリー(ベリー系)レモンが個人的には利くような気が・・・

      そのお陰かわかりませんが現在25歳で顔は色白でニキビもほとんど出来ませんでした(体質もありますが)!!

      今もそれは変わらないのでビタミンは肌にも良いと聞くので良いのかも☆

      ただレモンばかり食べ過ぎてると「妊娠したの?」と疑われちゃいますけどね(笑)

      あとはこまめに優しく優しく洗顔です。あと早寝るとか。
      2011.08.15 22:44
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ファームさん
      ありがとうございます

      とても参考になりました
      2011.08.15 23:33
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > みぃちゃぴさん
      ありがとうございます

      ビフナイト使ってみたいと思います
      2011.08.15 23:35
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > でぶちんさん
      ありがとうございます

      化粧水オードムーゲ使ってみたいと思います
      2011.08.15 23:36
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) > TAKAさん
      薬局に売ってると思います☆
      男女関係なく使用出来ると思います♪

      美は1日にしてならずなので、大変ですが少しずつ頑張って下さいね♪(^O^)
      2011.08.15 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久々&1ヶ月目標

    。 そして、長年戦ってるニキビ。 年中悩ませれていますが、夏になると外出できない ... とも! ダイエットとニキビ治療、この2つを実践していきます! ☆主にやること☆ 【ダイエット ... 。 毎日の体重記録は別のアプリでやってるため、ここでは日記や大まかな経過をご報告できればと。 一週間前までダイエット ...

    ダイエット日記
  • 大人の場合はニキビじゃなくて吹き出物?(汗

    大人の場合はニキビじゃなくて吹き出物?(汗 ... サポートセンターの人は言ってました)3カ月ぐらい経ったらニキビがなくなりデコボコが平らに~ 今では肌綺麗だねって言われるぐらい白くて綺麗な肌にな ... ってます(*´∀`*) まさにニキビ0~です ... w プロアクティブ合う合わないってあると思うけどうちの子には効果抜群でした♡ 自分のようにニキビで子どもが悩まなくて良かったってほ ...

    ダイエット日記
  • ニベアパックでトュルルン素肌♡

    ダイエットと2つの柱として目標を立てたニキビ対策。今日はこちらを振り返ります。 【やってきたこと ... た時よりも炎症がひどくならなくなりました。 新しいニキビに対し治す効果は薄いですが、ひどくなりくくしてくれてます ... よね。。。 さて途中経過ですが、炎症を起こして膿んでた顎ニキビが徐々に治ってきました。 生理後ということもあり肌が落ち着いてきたようです ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告