お胸さん。(´・ω・)ノシ

質問

  • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    胸が小さすぎて困ってます(´・ω・`)

    ☆豆乳
    いつどれくらいのめばいいのでしょうか??

    ☆キャベツ
    キャベツわ毎日食べないと意味がないのでしょうか??


    あとわ鶏肉食べたり、腕立てしたり魔女たちの…でやってたマッサージをしようと思っています☆

    経験談、他、なにかあれば
    なんでも教えてください(´・ω・)

    回答受付中 18:14
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 おっぱいはずしが効くそうだよ 2011.08.15 18:26
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      それってなんですか??
      2011.08.15 19:58
    • 港勇次 港勇次 > ダイエット(´・ω・)さん
      おっぱいはずしと言っておっぱいが大きくなるマッサージらしく検索すれば出てきます
      すごくやられたいなぁと思っちゃいます
      2011.08.15 20:05
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      そおなんですか!!
      ありがとうございました♪
      2011.08.15 22:01
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) 胸筋鍛えたらバストアップしました(^O^) 2011.08.16 00:11
    • 田中(退会済み) 田中(退会済み) 毎日豆乳マグカップ三杯以上飲んでバストアップしました(∵) 2011.08.16 00:33
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > げんちゃそさん

      わかりました(`・ω・)
      ありがとうございます!!
      2011.08.16 08:23
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > げんちゃそさん

      腕立てがんばります(`・ω・)
      ありがとうございました♪
      2011.08.16 08:24
    • えり えり キャベツは1日一個と聞きました

      前にホンマでっかでふわふわおっぱい体操ってのが紹介されてましたよ
      パソコンで調べると良いと思います
      2011.08.16 15:11
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > えりさん

      1日1個~?!
      無理無理~(´・ω・`)

      なるほど!
      ありがとうございました☆
      2011.08.16 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • -0.2〇 ペペロンチーノ

    、メッセージを送ってくださる方がいらしたりして、本当にありがたいと思いました ... 。 臨床心理士からは、「そんな中、よく来てくださいました」と言われた。医師からは「栄養指導でも受けてみましょうか ... た。 コメントを書いてくださったり、毎日気にとめていてくださった皆さま、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 ...

    ダイエット日記
  • 久々更新

    、私が一緒にお風呂です(*・ω・)ノ 旦那っちの困った所がありまして…自分が睡眠不足になってでもマッサージをしようと ... ェˇ≖︎。) 何故寝不足になってまでマッサージを…??? ありがたいですが、身体が心配になるので疲れてる時は控えて ... (✳︎´∨︎`✳︎).°。 毎回食べてくれてますが、いつかは食べたく無い時が来たり、好き嫌いが出るのが一般的なので ...

    ダイエット日記
  • スープ

    つぐつ煮ても大丈夫なのか、教えてください ちなみに何回かにわけて食べるつもりです。 冷蔵庫にいれてどれくらい期限はもつものなんでしょうか?? 料理している方々教えてください! ... 味付け。 ぜんぜん料理しないので、適当にですが ソーセージを満足感のために入れたいんで ... 大根・白菜・玉ねぎ・キャベツもりもりスープを作りました 味はめんつゆベースの塩胡椒でちょいと ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告