あと1週間程で夏休みが終了

質問

  • ハリー(退会済み)

    ハリー(退会済み)


    夏休みが終わってしまう…!

    日中にやっていた運動が授業始まるとできないジャないカ


    つーことで、

    学校が始まって授業中、椅子に座りながらできるダイエットってないですか?




    条件

    ・静かにできる(授業中なので)
    ・筋肥大目的の筋トレではない
    ・特別な器具などは使いたくない




    ご意見おねがいします

    回答受付中 21:59
    •  
    • コメント6件
    • 努力女 努力女
      椅子に座った状態で
      左右の膝をくっつけて
      足を地面から少し話すと
      太もも細くなります
      2011.08.15 22:49
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > 努力女さん


      今ためしにやってみたんですがコレ結構太ももにききますね(笑)


      授業中以外にも日常で取り入れたい


      教えていただきありがとうございました
      2011.08.15 23:20
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 教科書かペンを太ももの間に挟んで挟んで物が落ちないように挟む内ももに効きます 2011.08.16 00:09
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 教科書かペンを太ももの間に挟んで挟んだ物が落ちないように挟む内ももに効きます 2011.08.16 00:09
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 間違えて2回送信してしまいましたすいません 2011.08.16 00:10
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > ぱんださん


      努力女さんのとあわせてやると相乗効果期待できそうですね


      挑戦してみます


      ありがとうございました
      2011.08.16 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2013 1 28

    ♪♪ 座りながら仕事をする方は 仕事中でもできるんではないでしょうか(^-^)/ 何事も、続ける事が大事です ... ・・・ ---------------------------------------- ★授業中でもできるダイエット ... ♪ ちなみに、椅子に座りながらこれを書いてる今も 足に力入れてます ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... いかと考えています。 色々と大豆プロテインとホエイプロテインを調べても、筋肥大はそれほど変わらないのではないかという意見 ... 。自分も、時間がないときは週三回にしてやっています。 さて、具体的な筋トレメニューについてです ... を意識してください。 必ず、10回以上やる必要はないです。筋肉を壊すことが目的なので ...

    ダイエット日記
  • ダイエット再開!1日目[+1.0kg/-2.3㎏]

    ダイエット再開!1日目[+1.0kg/-2.3㎏] ... りあえず。 ダイエットの予定よりも遅れが出てしまっているため、しっかりやっていかないと… 夏休み中に ... 、今まで打ち上げで飲み会したり、その翌日はダラダラしたりしていたのですが 笑 そろそろダイエットしない ... とマズイっΣ(゚д゚lll) ってことで、いい加減ダイエット再開です! テスト期間中に ...

    ダイエット日記
広告
ハリー(退会済み)ハリー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告